『エプソンのPM2200c』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エプソンのPM2200c』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エプソンのPM2200c

2013/12/01 12:28(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:24件

友人のこのプリンターの黒が出なくなりました。
ヘッドクリーニングをしても駄目でした。
そこでヘッドを取り外したいのでその方法がありましたら教えて頂けませか?

書込番号:16902392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/12/01 12:47(1年以上前)

http://ameblo.jp/kentflatfish/entry-10331170676.html

同タイプのヘッドを持つPM-3300Cの分解レポートです。

自分だったら・・・絶対にやらない。
キヤノンみたいに、ヘッドが外しやすい構造にはなっていないから、無理。

書込番号:16902451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2013/12/01 15:14(1年以上前)

そろそろ買い替えても良いのでは?
もう13〜14年前のプリンタですね。
EPSON PM-2200C
http://kakaku.com/item/00601510256/

EPSON カラリオ EP-976A3、スキャナもついてコピーも出来る複合機な6色インク
http://kakaku.com/item/K0000568468/
EPSON ビジネスインクジェット PX-1004、スタンダードな4色インク
http://kakaku.com/item/K0000282651/
EPSON カラリオ EP-4004、無線LANも搭載した6色インク
http://kakaku.com/item/K0000333068/

書込番号:16902946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/12/01 16:12(1年以上前)

素早いお二人の解答ありがとうございます。
開けて見て分解は難しいとは思いました。
古いので買い換えを勧めます。

書込番号:16903110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング