『BT接続』のクチコミ掲示板

2013年 3月 発売

U585BT

カーオーディオの2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U585BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U585BTの価格比較
  • U585BTのスペック・仕様
  • U585BTのレビュー
  • U585BTのクチコミ
  • U585BTの画像・動画
  • U585BTのピックアップリスト
  • U585BTのオークション

U585BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月

  • U585BTの価格比較
  • U585BTのスペック・仕様
  • U585BTのレビュー
  • U585BTのクチコミ
  • U585BTの画像・動画
  • U585BTのピックアップリスト
  • U585BTのオークション

『BT接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「U585BT」のクチコミ掲示板に
U585BTを新規書き込みU585BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BT接続

2013/12/03 02:13(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U585BT

クチコミ投稿数:28件

auのエクスペリアULをBluetooth接続して音楽を聴いているのですが曲名表示がされません。
この機種はBluetooth接続だと曲名表示はされないのでしょうか?
何か方法はありませんか?

書込番号:16909417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/12/03 15:45(1年以上前)

お店で他の機種やメーカーのオーディオで試してみたらいかがですか?
他のオーディオで試してできるなら、U585BTはダメなんでしょう;
恐らく、私が使っているカロッツェリア製品でBT接続しても文字表記が出るのでU585BTが単純にできないように一意見ですが思います。

書込番号:16910946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/12/16 04:34(1年以上前)

あきらめてSDで聞くことにします

書込番号:16961858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/30 15:52(1年以上前)

私のGALAXY S3では曲名表示OKでしたよ。プレーヤーアプリに依存するみたいです。

書込番号:17015704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > U585BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒューズの場所 3 2014/10/13 23:13:16
カロッツェリアMVH-580との比較ですが 4 2014/01/25 21:57:02
CD取り出し後に自動でラジオにしたい 2 2014/01/12 9:31:00
ラジオの設定の方法 2 2014/01/01 14:46:59
ツイーターレベル調整 3 2014/01/08 23:10:13
BT接続 3 2013/12/30 15:52:54
ディスク取り出し 2 2013/12/02 16:23:22
イコライザー 0 2013/10/01 13:24:24
電話帳の表示について 2 2013/06/21 23:17:56
時計表示とタイトル表示 1 2013/05/19 10:18:05

「ケンウッド > U585BT」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U585BT
ケンウッド

U585BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月

U585BTをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング