『タブレット初心者です。2012版をネットで注文して、書店で入門書』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『タブレット初心者です。2012版をネットで注文して、書店で入門書』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

をさがしたのですが2013版入門書しかないのですが、これでもよいのでしょうか?パソコンのように2012から2013へバージョンアップ出来るのでしょうか。アップ後、入門書を読めば良いでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16909631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/12/03 07:28(1年以上前)

>パソコンのように2012から2013へバージョンアップ出来るのでしょうか。
出来ません。
発売年度によるハード面でモデルの違いです。OSなどソフトの違いとは違います。

例えるなら、車で言えばクラウン2000年モデル、クラウン2013年モデルという感じです。
同じクラウンでも、年式違えば中身もかなり違いますよね。

書込番号:16909688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/12/03 07:57(1年以上前)

回答ありがとう御座います。Android 4.1とありますが、これもアップ不可ということでしょうか。

書込番号:16909744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/12/03 07:59(1年以上前)

画素数や処理速度が違う程度でOSは同じバージョンへあげることは可能ですので参考書にはなると思いますよ。
まずは弄っていれば参考書もいらないかもです。がんばってください。

書込番号:16909748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/12/03 08:05(1年以上前)

>パソコンのように2012から2013へバージョンアップ出来るのでしょうか。

それは、製品名ですので、ハードが違うため別物です。


>をさがしたのですが2013版入門書しかないのですが、これでもよいのでしょうか?

特に問題はありませんが、2012にない機能まで載っている為、仕様を把握しておきましょう。
私なら、Androidをキーワードに探しますかね。簡易な操作方法なら、ネット検索の方が早いですよ。


書込番号:16909769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/12/03 08:10(1年以上前)

> Android 4.1とありますが、これもアップ不可ということでしょうか。
それは可能です。メーカーがサポート続けてくれる限りは。
現在、最新のAndroid4.4までup出来ます。

書込番号:16909779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/03 08:11(1年以上前)

OSアップするメリットはどのような内容でしょうか。

書込番号:16909782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2013/12/03 09:20(1年以上前)

>OSアップするメリットはどのような内容でしょうか。
最新のOSにアップグレードができ、新しい機能が使えるようになる。
デメリットは、旧OSで動作していたアプリが対応しないものがあるので注意。

書込番号:16909926

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/12/03 16:44(1年以上前)

新型Nexus7を基本から活用までフルに使いたい人のための本
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/166/166947/#eid166975

Nexus7ではじめるAndroid
http://nexus7manual.blog.fc2.com/

nexus7 使い方 動画マニュアル
http://www.dougamanual.com/blog/303/

Nexus 7 (アンドロイドタブレット) 使い方辞典 [Nexus 7 Usage]
http://www.openspc2.org/reibun/Android/Nexus7/

Nexus 7 ヘルプ
https://support.google.com/nexus/7/

書込番号:16911107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/12/04 12:55(1年以上前)

もう無いですけどアウトレットで14800円で売ってましたね

書込番号:16914452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング