『ショートメールの仕方がわかりません。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ショートメールの仕方がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ショートメールの仕方がわかりません。

2013/12/08 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:58件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度3

なんかショートメールできるのですか。仕方がわかりません。

書込番号:16932733

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/12/08 23:10(1年以上前)

またあんたか。。ガラケー使えば?

書込番号:16933216

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/08 23:56(1年以上前)

説明書を嫁とあれほど言ったのに・・・

書込番号:16933458

ナイスクチコミ!7


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2013/12/09 01:13(1年以上前)

ハングアウトでできますよ。

初スマホがnexus5で、
家電量販店や携帯ショップで価格の安さだけで
購入すると残念な事に・・・
結果、端末やキャリアが悪いって勘違い・・・。
書店で、Android関連の書籍の購入をオススメします。


書込番号:16933706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/09 01:59(1年以上前)

出来ません

諦めましょう。

書込番号:16933812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/12/09 02:17(1年以上前)

Nexus5なら、いろんな出版社から解説本が出ると思うのでそれを買ってはいかがでしょうか??

書込番号:16933830

ナイスクチコミ!4


abobaさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/12 02:13(1年以上前)

ハングアウト(緑のビックリマークみたいなやつ)で行います。
携帯メール(@emobile-s.ne.jp)では苦しんでますが、ショートメールは送受信ともに簡単にです。
ハングアウト初期画面で上段の右の「+」をクリック
「新しいハングアウト」の画面になり、入力欄に送り先の名前をいれると連絡先から候補が現れ、該当の宛先をえらび、あとはテキストを入力して送信するだけです。
2回目からはもっと簡単で、該当の名前がすでにリストされていて、該当の宛先をクリックするだけ。

書込番号:16946299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度3

2013/12/12 07:39(1年以上前)

thank you

書込番号:16946573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング