『倍速液晶について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 39S7 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 39S7 [39インチ] の後に発売された製品REGZA 39S7 [39インチ]とREGZA 40S8 [40インチ]を比較する

REGZA 40S8 [40インチ]

REGZA 40S8 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 39S7 [39インチ]の価格比較
  • REGZA 39S7 [39インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 39S7 [39インチ]の純正オプション
  • REGZA 39S7 [39インチ]のレビュー
  • REGZA 39S7 [39インチ]のクチコミ
  • REGZA 39S7 [39インチ]の画像・動画
  • REGZA 39S7 [39インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 39S7 [39インチ]のオークション

REGZA 39S7 [39インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • REGZA 39S7 [39インチ]の価格比較
  • REGZA 39S7 [39インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 39S7 [39インチ]の純正オプション
  • REGZA 39S7 [39インチ]のレビュー
  • REGZA 39S7 [39インチ]のクチコミ
  • REGZA 39S7 [39インチ]の画像・動画
  • REGZA 39S7 [39インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 39S7 [39インチ]のオークション

『倍速液晶について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 39S7 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 39S7 [39インチ]を新規書き込みREGZA 39S7 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 倍速液晶について。

2013/12/10 01:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 39S7 [39インチ]

クチコミ投稿数:2件

この液晶テレビには、倍速機能が無いのですが、ゲームとかスポーツとかの、にじみとか残像とか気になりますか。
どなたか教えて下さい。

書込番号:16937955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/10 01:37(1年以上前)

東芝の機種は倍速ついててもついてなくても他のメーカーに比べたら一番残像でます。
残像気にするなら違うメーカー選ぶ事をオススメします。

書込番号:16937986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/12/10 01:43(1年以上前)

mipageさん。
早速の返答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16937995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/10 01:44(1年以上前)

ちなみに残像は出ますがゲームモードのボタン押した反応は東芝早いですよ。

書込番号:16937997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 39S7 [39インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 39S7 [39インチ]
東芝

REGZA 39S7 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

REGZA 39S7 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング