素人なので、わかりやすいようにどなたか教えてください。
パソコン(Wista)でDVDを見ていたのですが、壊れたためDVDプレーヤーの購入を検討中です。
レンタルのDVD(日本)とカナダとアメリカで購入したDVDを両方見れるプレーヤーを探しています。
リージョンだけでなく、変換方式?もあるとかでよくわかりません。
この2パターンが見れるおすすめのプレーヤーを教えてください。
ポータブルではなく、家のテレビに接続できるものが希望です。そこまでの高画質は求めてません。
よろしくお願い致します。
書込番号:16945996
0点
http://www.miao.com/disc/knowledge/007.htm
レコーダーによっては、リージョンフリーで、どれも見れる物もあります。
プレーヤーを買い、TVにつないで見る場合と、PCとUSBコードでつないで見る物もあります。
PC用だと、安いです。
http://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=p1
書込番号:16946187
![]()
1点
回答ありがとうございます。
今あるパソコンがネットブックで、パソコンが古くテレビと繋げないんです…。
プレーヤーで何かおすすめのものはありませんでしょうか?
書込番号:16947474
0点
お二方ともありがとうございました。
頂いたURL参考にさせていただきます。
書込番号:16990817
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/10 7:35:08 | |
| 0 | 2025/06/11 0:39:35 | |
| 2 | 2025/01/25 22:12:00 | |
| 7 | 2024/12/18 12:47:30 | |
| 2 | 2024/11/18 18:20:52 | |
| 3 | 2024/08/28 7:24:10 | |
| 5 | 2024/08/05 15:04:38 | |
| 13 | 2024/07/09 16:10:09 | |
| 4 | 2024/02/27 9:20:08 | |
| 5 | 2023/05/23 13:58:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

