Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版
RAW現像などに対応した写真編集ソフト
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版
こんにちは。
現在、Nikonを使用しています。
画像編集ソフトで、こちらとcapture nx2と迷ったのですが、こちらの評判を聞いて購入したいと思っております。
amazonから購入しようと思ったのですが、いくつか種類があり、どれを購入してよいのか困っています。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dsoftware&field-keywords=lightroom
上記の「通常版」を購入すればよいのでしょうか?ちなみに編集ソフトはこれが初めてです。
ど素人な質問ですみません。
どなたか教えてください。お願いします。
書込番号:16951225
1点
初めてという事ですので学生教職員でなければ「ダウンロード版」か「通常版」です。
ダウンロード版はコンピュータの種類でWindowsとMacで別れます。
通常版はDVDメディアで郵送されます。
ダウンロード版はすぐ使えます。DVDのバックアップがあった方が安心と言う事であれば通常版をお勧めします。
書込番号:16951258
![]()
1点
返信ありがとうございます!
ダウンロード版なのですが、2台のパソコンでそれぞれ使えるのでしょうか?
それとも1台のみでしか使えないのえしょうか・・・?
書込番号:16951298
0点
12月31日までの限定版ですが、月額1,000円でで、Creative Cloud 特別プランにご参加し、このプランには Photoshop CC および Lightroom 5 へのアクセスに加え、機能のアップデートやアップグレードが提供された場合には、これらの適用が含まれます。
https://creative.adobe.com/plans/offer/photoshop+lightroom?gclid=CIG20M6zrLsCFcUipQodT1sAsg&kw=semgeneric&sdid=JRSIX&skwcid=AL!3085!3!36202904348!e!!g!!adobe%20lightroom&ef_id=USdkMQAAAKfdqtUs:20131213045214:s
書込番号:16951311
0点
2台までインストールできますが、使用できるのは本人のみで同時に2台起動しては使用できないとの様です。
詳細はAdobeのぺーじでご確認を。
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/7318.html
書込番号:16951497
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/19 2:35:25 | |
| 4 | 2023/11/15 13:40:29 | |
| 6 | 2023/02/25 17:06:31 | |
| 2 | 2021/10/25 0:08:06 | |
| 3 | 2020/06/13 14:10:16 | |
| 4 | 2019/08/22 21:53:48 | |
| 2 | 2018/08/31 8:22:04 | |
| 2 | 2017/05/23 22:16:57 | |
| 2 | 2016/09/29 20:56:13 | |
| 5 | 2016/05/17 21:31:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




