『オートパワーオフ機能ついてますか?』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-M505 [16GB]

Bluetoothヘッドセットになるスティック型ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-M505 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

NW-M505 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年12月 7日

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

『オートパワーオフ機能ついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-M505 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-M505 [16GB]を新規書き込みNW-M505 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オートパワーオフ機能ついてますか?

2013/12/14 09:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB]

クチコミ投稿数:642件

スマホのbluetoothレシーバーとして使用した時にスマホのbluetoothをオフにして数分したら電源オフになってほしい。そんな機能ついてますか?

書込番号:16954121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/14 09:29(1年以上前)

使いたいときにいちいち両方をオンにしなければならなくなりますから、むしろ使い勝手は落ちます。
そもそも、待機状態になれば、ほとんどバッテリは使いません。
NW-M505の連続待機時間は不明ですが、普通のbluetooth receiverなら200〜400時間持ちます。実用上、気にする必要はないです。

書込番号:16954205

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/14 12:20(1年以上前)

この機種ではウォークマン機能のほうが優先それています(当たり前ですが)ので、
最長の待受け時間は24時間、最短30分間の2設定に限られています。

http://www.sony.jp/support/walkman/manual/m500s/jp/contents/TP0000301086.html

上記に記載されていますので読んで下さい。

普通の人であれば使用上、24時間を跨いで通話・待受けしている人(24時間連続使用は不可です
、バッテリーが持ちません。)はいないでしょうから、
一旦電源を入れなおしてペアリング状態にすればいいと思いますよ。

もちろん、基本は携帯音楽プレイヤーですからそこにレシーバー機能を盛り込んで
いますから、連続使用(待機)をしたければ別の機種にしてスマホ側で再生するのが一番ですかね。

書込番号:16954865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2013/12/14 18:43(1年以上前)

便利かどうかは別として、機能としてはあるようですね。

ありがとうございました。

書込番号:16956051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-M505 [16GB]
SONY

NW-M505 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-M505 [16GB]をお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング