『アプリ使用時の色調(明るさ?)について』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『アプリ使用時の色調(明るさ?)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ使用時の色調(明るさ?)について

2013/12/15 12:07(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:5件

メール
people
カレンダー

のアプリを起動すると、画面全体の色調が黄ばむ(暗くなる?)様な感じがします。
家電量販店に展示してあった物も同様の事象が見られました。

ほかのメーカーの物はそういった事は無いようですが、
変更しないようにすることは可能でしょうか。

書込番号:16958749

ナイスクチコミ!0


返信する
ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2013/12/15 13:22(1年以上前)

PC設定→PCとデバイス→電源とスリープ→明るさ、の
画面の明るさを自動的に調整する、をON・OFFしてどうですか?

書込番号:16959010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/15 14:15(1年以上前)

>ponta393様

返信有難うございます。

明るさ自動調整のオン・オフ、
共に改善されませんでした..。


--

追記致します。

リカバリーを行い、
工場出荷状態にしましたが、
この状態は変わらずです..。

書込番号:16959187

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2013/12/15 15:46(1年以上前)

OFFで自動的に調整しない
ONで自動的に調整する
という設定ですので、ON状態・OFF状態でどのように変わるか
確かめてみて下さい、という意味の書き込みでしたが

現在の設定が、ONだと自動的に調整されますので
OFFで試してください

尚、WindowsUpdateで照度センサーのUpdateが落ちてきますので
それも、適用しておくのが良いかも知れません

>画面全体の色調が黄ばむ(暗くなる?)様な感じ・・・

上記は、本当に(センサーが動作して)暗くなっている場合の対策の話ですが
(感じ)というのが、気になります
当方では、特に気になるような事はありません

書込番号:16959449

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2013/12/15 16:23(1年以上前)

文字などを読みやすいようにとの考えでプリインストールされたASUS謹製アプリケーションソフト
「ASUS Reading Mode」の弊害だと思います。

アプリ一覧画面からASUS Reading Modeの設定に進み、機能をOFFすることも可能ですし、
対象になるソフトを変更したり追加したりもできます。
邪魔くさければASUS Reading Modeごとアンインストールしてしまってもいいでしょう。

書込番号:16959563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/12/15 18:09(1年以上前)

>ponta393様

意図が理解できておらず、すみません。
「on」「off」切り替えても変化は御座いませんでした。

感じ..
黄色み掛かっているのか、暗くなっているのか..
どちらなのか自身が持てず、曖昧な表現をしていました。


>OK山様

「ASUS Reading Mode」の弊害でした。
"メール"と"リーダー"が登録されておりました。

ありがとうございます。


ponta393様,OK山様

ご指南,ご教示頂き、
ありがとうございました。
簡単ですがお礼申し上げます。

書込番号:16959934

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2013/12/16 10:36(1年以上前)

この機種の、まとめwikiが建ってるようで
そのものずばりの内容が載っているようです
ASUS Reading Modeで、検索するとヒットしました(まとめwiki)

>ASUS謹製

馬鹿らしくって、当初からアンインストールしてあるので
見逃していました・・・不要レスで済みませんでした

書込番号:16962375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング