『PCI接続USB3.0 4ポート増設カード PCI-4PUSB3』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PCI接続USB3.0 4ポート増設カード PCI-4PUSB3』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターフェイスカード」のクチコミ掲示板に
インターフェイスカードを新規書き込みインターフェイスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

PCI接続USB3.0 4ポート増設カード PCI-4PUSB3

2013/12/18 05:17(1年以上前)


インターフェイスカード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.aiuto-jp.co.jp/product/projectm/interface/sata/pci-4pusb3.php
http://item.rakuten.co.jp/akiba-eshop/4549325003281/
ポートを縦にして4口にしてロープロファイルに対応にしてるんですね。

書込番号:16969650

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28077件Goodアンサー獲得:2468件

2013/12/18 05:28(1年以上前)

ケースの加工精度によっては,USBケーブルの挿入不足?が生じやすそう・・・

書込番号:16969657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 05:36(1年以上前)

(*'皿')(,,*)(*'皿')(,,*)うんうん
ケースに干渉する可能性はありますね。

書込番号:16969664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/18 07:28(1年以上前)

PCIなら、2本もあれば十分だと思いますがね。単体でも良くて100MB/sというところですし

書込番号:16969793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 08:11(1年以上前)

(=゚▽゚)/ ウィッス!!
うんうん、そうなんですよね、ただ挿しっぱなしを好む人にはありがたいのかも?

書込番号:16969878

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/18 10:16(1年以上前)

PCI型の縦のUSB端子はケースの作りがショボイと挿さらないのがありますね(ケースの方の問題だけど)。
USBの幅とPCIスロットの幅がピッチピチなんですよね(^^;

ネイティブなPCI積んだマザーだと100MB/s超える?んでしょうか・・・

書込番号:16970178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/18 16:45(1年以上前)

USBケーブルのプラ部分が分厚いものやキャップが無い回転式のUSBメモリは並べてさせないかも。

書込番号:16971222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インターフェイスカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング