『Avexir Debuts the Blitz 1.1 Series Memory』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Avexir Debuts the Blitz 1.1 Series Memory』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

Avexir Debuts the Blitz 1.1 Series Memory

2013/12/18 21:04(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.techpowerup.com/195880/avexir-debuts-the-blitz-1-1-series-memory.html
派手というかなんというか、奇抜ですね。

書込番号:16972134

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/19 00:49(1年以上前)

歌舞伎なメモリーだw 中身はどうなんだろう。

書込番号:16973197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/19 05:30(1年以上前)

Avexirは信頼性がいまいちだけど、最近は頑張ってる気もする!

書込番号:16973489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/23 22:10(1年以上前)

(´皿`;) う~ん
悪くないのかな・・・

書込番号:16991785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/24 00:52(1年以上前)

(◎-◎;) (◎-◎;) 買ってるわw

見た目よ〜し! 性能は?

書込番号:16992512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/24 05:59(1年以上前)


買ってないよ!
2種類も買うわけがないし、画像の左下を見てごらん。

書込番号:16992875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/24 08:49(1年以上前)

あらま〜∠(^_^)ひひ

書込番号:16993115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/24 08:51(1年以上前)

マザーよく見れば違うべさ。

書込番号:16993123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/12/24 15:38(1年以上前)

ぬおおぉぉぉ・・・!!。

かっこいいではぁ〜りませんかっ。

どっかから、これをお歳暮で送ってもらえないだろうか・・・オリエントブルーさん・・・^^。

書込番号:16994130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/24 17:14(1年以上前)

なに 言っちょるねん (*^0゚) 私めに買ってくれ〜w

書込番号:16994323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング