『ノートンのセキュリテーソフトについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートンのセキュリテーソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac ノート(MacBook)」のクチコミ掲示板に
Mac ノート(MacBook)を新規書き込みMac ノート(MacBook)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートンのセキュリテーソフトについて

2013/12/20 20:00(1年以上前)


Mac ノート(MacBook)

MacBook Pro Mac OS X 10.6.8 (10K549) 使ってます。
このたび、ソニーのVAIOを買いましたので
セキュリテーソフトを 同時に買いました。
ノートンの3年版です。

まず、Macにインストールしたんですが、
X 10.7か10.8 でないと 対応しないと
画面で出てきました。
とほほ
でも、最新のソフトウエア アップデートによれば、
今のが最新版

ノートンは使えない、ということなんでしょうか?
イーモバイルに加入して、ルーターのセキュリテーはあるけど、
Mac本体へは なにも対策してません。

なにかいい方法あるでしょうか?
それとも、別に対策 不用でしょうか?

教えて下さい。

書込番号:16979000

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/20 20:26(1年以上前)

Mac OS X 10.4.11 から 10.6.8 の OS にノートン インターネットセキュリティをインストールする方法
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-mac/current/solutions/v83518174_EndUserProfile_ja_jp?inid=jp_hho_homepage_topnav1_support

Mac OS X 10.6.8 の方は古いのをダウンロードして入れて下さいとの事です。

書込番号:16979075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2013/12/20 20:32(1年以上前)

ノートン インターネットセキュリティ 5の場合は前のバージョンが使えるみたいです。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-mac/current/solutions/v83518174_EndUserProfile_ja_jp?inid=jp_hho_homepage_topnav1_support

書込番号:16979094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/12/21 02:14(1年以上前)

「ま、マジで!太っ腹?
"OS X Snow Leopardからアップグレードする場合
Snow Leopard(10.6x)を使っている方は、Mac App StoreからOS X Mavericksをダウンロードする前に、Snow Leopardの最新バージョンにアップデートしてください。Appleメニューから「ソフトウェア・アップデート」を選び、最新バージョンであるOS X Snow Leopard 10.6.8をインストールします。」

2013/12/18 15:26 [16971009]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16970644/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%91%BE%82%C1%95%A0#tab

書込番号:16980390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/12/21 02:23(1年以上前)

この方が近道です。

「今回初めて、あなたのMacをOS Xの最新バージョンに無料でアップグレードできるようになりました。」
http://www.apple.com/jp/osx/how-to-upgrade/

書込番号:16980403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2013/12/21 18:59(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
Iionからのアップグレード
試しています
(ただ、アップルのIDやらパスワードで
苦労しています…)

書込番号:16982859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac ノート(MacBook)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング