『W.ミュージック』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『W.ミュージック』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

W.ミュージック

2013/12/20 20:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

クチコミ投稿数:15件

本機を購入してまだ間もないのですが、W.ミュージックをスクロールするとかなりの確率で落ちるんです(音楽は流れたまま操作が中断されホーム画面に戻ります)が、皆さん症状は全くありませんでしょうか?

残容量も約60GBありますし、メモリもそこまで食うようなアプリは、停止して使っているので、純粋に聴くためだけに使っています。5分程操作しているとかなりの確率で落ちるので実用に耐えません..... これは初期不良なのでしょうか....??

書込番号:16979057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
emk57さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 20:40(1年以上前)

僕の場合、容量は100GB以上音楽ファイルで使っておりますが、一週間程度使っていて落ちたことはほぼありません。動作も軽く快適です。なので初期不良であると思われます。一度SONYに相談されてみてはいかがでしょうか??

書込番号:16979130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/20 22:07(1年以上前)

リセットを試してください。軽い不具合なら直ることもあります。
それでも改善しない場合はソニーに問い合わせか購入店に相談した方が良いでしょうね。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1205149004042/?p=&q=%u30EA%u30BB%u30C3%u30C8&rt=qasearch&srcpg=walkman

書込番号:16979491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/12/20 22:35(1年以上前)

9832312eさん、返信ありがとうございます。

リセットも試したのですが同じ症状が出てしまいました.... やはり初期不良の可能性大ですね。 問い合わせてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16979624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/12/20 22:37(1年以上前)

emk57さん、返信ありがとうございます。

やはりそうですよね....
症状を伝えて問い合わせしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16979635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング