『一億人のデジカメ構図添削講座』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一億人のデジカメ構図添削講座』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

一億人のデジカメ構図添削講座

2013/12/21 15:28(1年以上前)


デジタルカメラ

という本を買いました。これまで構図の本は色々

立ち読みしていましたが初めて「これなら」と

思うものに出会いました。暫くは機材のことは忘れて

撮影の技術を磨きたいです。

書込番号:16982114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/12/21 15:40(1年以上前)

明るいタン塩点レンズわ楽しいわよ(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16982157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/21 15:44(1年以上前)

いいことですね。
これ以後 立ち読み限定で ココ(価格)を訪れてくださいね。
ハードウェアの話に書き込みされませんように。
ごきげんようさようなら
お達者で!

書込番号:16982181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1022件

2013/12/21 16:49(1年以上前)

返信有難うございます。機材も単焦点もいいの持ってるし、

2年後位に5D2か3またはα900に入れ換えでいいでしょうしね。

立ち読みも三ヶ月に一回程度でいいかもしれませんね。

またフルサイズのスレたってたら可笑しいですね。

(こんなに恐ろしいものとは知らなかったので私はやりませんが。)

書込番号:16982390

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/12/21 16:52(1年以上前)

>立ち読みしていました

最近はソファやイスを用意してくれている本屋さんも多くなりましたね。
ゆっくりソファに座って堂々と座り読みが出来るなんて良い時代になりました (^^)

書込番号:16982400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2013/12/21 17:02(1年以上前)

mーyano 様 返信有難うございます。

実は行きつけの本屋さんにも、写真コーナーの

すぐ後ろに椅子があります。でもこの本は解りやすいので

購入に踏み切りました。ついでにアサヒカメラのヌードは

椅子に座らずに(こっそり)立ち読みでした。

書込番号:16982427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/21 17:33(1年以上前)

けちけち太郎。さん、こんばんは。

僕は、カメラ雑誌はたま〜に立ち読みする程度でサッパリなのですが、ヌードがたくさん載ってる雑誌があってビックリしました。

ヌードを撮ることはありませんが、定期購読するならコレかなぁと。(≧∇≦)

書込番号:16982529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2013/12/21 20:05(1年以上前)

今晩は。以前は年一回だったと思いますが、今は

割と多くなったと思います。 恐らく売り上げが伸びるのでしょう。

でもさすがプロは、綺麗に撮りますね。(大三元の宣伝にもみえました。

単焦点二本程度でも撮れそうですけどね。)

書込番号:16983070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング