現在OCNのSimをさしてドコモのP-06Dをつかっているのですが、電池の持ちがだいぶ悪くなって来たので、タブレットに興味が出てきたためタブレットを購入したいと思っています。通話は出来なくていいので、 Wi-Fi+出来ればLTEがつかえるタブレットってないでしょうか?
使用用途は主にネット観覧とアプリ(ゲーム)だけなのですが。。。
無ければスマホの型落ちでもいいのですが、もとから入ってるアプリが消せないのが嫌なんですよね(笑)
欲をいえば、マイクロSDとかも使えればなおいいです☆何かよいタブレットないでしょうか?
書込番号:16991594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Androidのsimフリーモデルは、下記のようにあります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000502710_J0000010512_K0000566386_K0000605949
書込番号:16991714
![]()
0点
返信ありがとうございます!
Wi-Fiのみの物と値段がかなり違いますね(;^ω^)
Wi-Fiモデルをかってテザリングで、外でタブレットを使おうとおもったのですが、ドコモの契約を解約している携帯でテザリングできるのでしょうか?
書込番号:16996863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ドコモの契約を解 約している携帯でテザリングでき るのでしょうか?
テザリング可能な携帯電話機であれば、改めてSIMを入れればデザリングできます。
書込番号:16997938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今持っているスマホがドコモのP-06Dなので、テザリングはできますが、ドコモのスマホで(白ロム)テザリングってなんか、ややこしいってきいたのですが、どうなんでしょうか?
書込番号:17000760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/25 10:16:28 | |
| 1 | 2026/06/25 6:25:07 | |
| 2 | 2026/06/24 18:20:26 | |
| 0 | 2026/06/21 21:29:57 | |
| 0 | 2026/06/21 21:01:53 | |
| 2 | 2026/06/21 17:20:51 | |
| 0 | 2026/06/20 7:45:13 | |
| 2 | 2026/06/21 5:05:04 | |
| 1 | 2026/06/19 16:32:27 | |
| 3 | 2026/06/17 22:10:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)




