『モバイルバッテリーについて』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack

新型「プレイテーション ヴィータ」Wi-Fiモデル(PCH-2000シリーズ)と便利な周辺機器、「『どこでもいっしょ』『こねこもいっしょ』パック」のプロダクトコードを同梱し、数量限定で提供

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value PackSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブルー/ホワイト] 発売日:2013年12月 5日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack

『モバイルバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリーについて

2013/12/26 15:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack

クチコミ投稿数:320件

2000と1000を1台ずつ所有してますが共通で使えるモバイルバッテリーを探しております。
100v充電でき、スマホにも対応してるやつが良いのですが…どなたか良い商品、紹介していただけないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:17000892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/26 17:03(1年以上前)

検索すればいっぱい出て来るのに・・・ね。

遊びながらの充電だと出力が1.5A以上ないとプレーしながら
充電できません。電源OFFの場合、USB規格の500mAで大丈夫です。

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh
cheero Power Plus 2 10400mAh
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh

とか、後は
http://item.rakuten.co.jp/hobinavi/mel-pb5200-kago3?s-id=adm_bookmark_item02
とか。

どの位の容量を求めるのか、携帯性を取るか、形・色で決めるか、プレイスタイルで
決めるか、人それぞれだと思いますのでご自分で探してみるのが一番だと思いますよ。

純正のACアダプターが1.5A仕様、microUSB(1000は専用端子ですが)なので、大抵の
高出力モバイルバッテリーなら大丈夫です。当然、他のモバイル機でも端子とケーブルさえ
合えば普通に使用可能ですので沢山の種類があると思います。

モバイルバッテリー自体への充電もVita(2000)のACアダプターでも出来ますし、市販の
AC→USB充電器でも出来ますので就寝前にでも充電しておけば次の日はしっかり長時間
遊べると思います。ご自分のプレイスタイルに合わせて購入されればいいのではないでしょうか?

書込番号:17001169

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:320件

2013/12/29 12:48(1年以上前)

これって、100v入力何ですか?

書込番号:17011283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/29 13:50(1年以上前)

スレ主様

文章をちゃんと読んでいますか?

>モバイルバッテリー自体への充電もVita(2000)のACアダプターでも出来ますし
>AC→USB充電器でも出来ますので

両方とも100Vですよ?普通の家庭用コンセントですよね?
ACアダプターが100Vですよね?

そこから説明しなきゃ駄目ですか?

書込番号:17011458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2013/12/29 14:59(1年以上前)

言葉不足でしたね、すみません。
100v差し込み付、と言えば良かったでしょうか?
でないと、出張に小物をたくさん持っていくことになるので…
モバイルバッテリー自体に差し込みが着いたもの、という意味です。
気をがいされたようでスミマセン。

書込番号:17011654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/29 15:27(1年以上前)

そういう事でしたか・・・。

別に怒ってはいませんよ。

それならばこういうのはどうでしょう?

長信ジャパン enep ACL66U606
多摩電子工業 AC&リチウム DE チャージ TL14UAIXW 1400

あとはノーブランドですがTL030AKとか、かな?

AC直接充電となるとなかなか種類が少なく数も限られてきますからね。
だって、VITA単体で旅行等に持っていく事自体がありませんからね。
ACアダプターと必ずセットで持って行くのでそれでモバイルバッテリー自体
も充電できますから大した荷物にはならないと個人的には思いますよ。

モバイルバッテリーからVITAに給電するにも必ずケーブルが必要(巻き取り式ならなお良し)
ですから、あまり変わらないと思いました。遊びながらだとなおさらです。

あまりお力になれずにすみません・・・。

書込番号:17011717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/31 21:31(1年以上前)

スペック検索で探さないのは何故?
というのは置いておいて、大半がACアダプタ/USB充電兼用のUSB入力になってしまっています。
メジャーどころはSONYのCP-A2LAS等でしょうかね。
メジャーで無ければradiusのRK-DLF11Wあたりでしょうかね。
但し、1000で使う場合はガードを回避する変換コネクタかケーブル必須です。

書込番号:17020833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/12/31 22:19(1年以上前)

BEAMSdesignさん、ウォルフさん、丁寧なご回答有難うございます。
先ほど、友人がチーロ製品を購入したそうなので借りれることになりました。
使用できるチャンスなので先ずは、借りてみようかと・・・
その後、自分で購入製品を決めたいと思います。有難うございました。
また、何かありましたら宜しくお願いします。よいお年を!

書込番号:17021035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング