『データ使用の期間変更』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用の期間変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ使用の期間変更

2014/01/01 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:84件

データ使用の期間が月初めではなく中途半端になっています。
設定変更しようとしてもできません。
説明書にはデータ使用期間をタップするとなっていますが、
全く反応がありません。
どうしてでしょうか?

書込番号:17022008

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/01 09:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

[データ使用量]の右にある日付の右の▽部分をタップすると、[データ使用周期を変更]と出てきませんか?

書込番号:17022043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2014/01/01 09:56(1年以上前)

機種不明

▽タップしてもダメなんです。。。

期間しか出てこないです。
なぜなんでしょう?

書込番号:17022123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/01/01 10:13(1年以上前)

モバイルデータを使用するにしたらできました。

書込番号:17022158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング