『Lian Liの机型PCケース公開』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Lian Liの机型PCケース公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

Lian Liの机型PCケース公開

2014/01/02 23:59(1年以上前)


PCケース

トップ天板はガラスカバーで中が見える
面白い 良いかもですね。

    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0102/56338
    http://www.lian-li.com/lianliblog/prototype-desk-chassis-dk01/

書込番号:17027805

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/03 03:48(1年以上前)

机型のケースで思い出したんですが、1'sの方が組み上げていました。

紹介のブログです。
http://ameblo.jp/pcones/entry-11729257151.html

書込番号:17028320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/03 06:56(1年以上前)

あけましておめでとうございます m(__)m

お〜 先駆者がいましたか
しかしこんな机があったら楽しいね。面白い
情報ありがとう。

書込番号:17028449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/01/03 08:33(1年以上前)

おはようございます。

小学校や中学校の机がそれに変わったらなんか嫌だなぁ、と思うのは私だけでしょうかw
引き出しに教科書やノートを入れるんじゃなくて、HDDやらSSDを差し込むの。

書込番号:17028594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/03 08:42(1年以上前)

インベーダーゲーム機思い出すね(笑)

書込番号:17028616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/01/03 09:48(1年以上前)

”Windy”の星野金属もまだ業績がまともだった頃にPC内蔵デスクを売ってた。
たしか20kg以上あって1台10万円ほどしてた記憶が。
それ以外にも旧・文部省にアピールするために学校向けのPC内蔵デスクを発表したメーカーはかなりあったけど
どこも製品化まではしなかったと思う。

書込番号:17028776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/03 10:20(1年以上前)

あけましておめでとうございます m(__)m

星野金属にもそういうのありましたか
それは初耳ですね〜

だいぶ前にいろいろ考えてはいたんですね。
実用化はむつかしいですかね。

書込番号:17028876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/01/03 10:31(1年以上前)

あけましておめでとうございます。


斬新なデザイン、さすがLian Li ですね。

Lian Liとクーラーマスターのケースは持ってなので欲しいですね。


今年も宜しく!!!

書込番号:17028907

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/01/03 11:03(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

星野金属のPRISMU良く覚えてます。
限定数だったので買いそびれたのでw
確か7万2千円だったと記憶してます。(オプションが多数だった)

ガラステーブルってところも大きさもアルミニウムでないところを除けばそっくりですね。

テーブルゲーム機のガラクタをPCケースに流用ってアホなアイデアも思い浮かんだな〜w
ゲーセンのおじさんが廃業する時に1台くれたので家にあったが引っ越し時に
邪魔だったので捨てちゃいました。今もあったらPCにしてたかも。

書込番号:17029004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/03 11:26(1年以上前)

あけましておめでとうございます m(__)m  お2方

>ニコン富士太郎さん
MACの円筒ケースには勝てないかもですよ。

>数式さん
そんなものもらいましたか〜(笑)
なんか うらやましい。

皆様方 本年も宜しくお願い致します。

書込番号:17029068

ナイスクチコミ!1


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/01/03 13:35(1年以上前)

皆さん明けましておめでとうございます。

記事を見て、私は机と言うよりバーベキューコンロに見えましたw
天板に網と串肉載せてみたいです(^ω^)

2014年も面白いPCケースの登場に期待ですねw

書込番号:17029506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/03 14:22(1年以上前)

あははは〜! 確かにそう見えなくもないよね。
今年も良いケース登場してほしいですね。

書込番号:17029621

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5347件Goodアンサー獲得:63件

2014/01/03 14:29(1年以上前)

遅くながら
あけましておめでとうございます

机の置くスペースが1こ要りますね
アイデアがあるね

書込番号:17029644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/03 15:30(1年以上前)

あけましておめでとうございます m(__)m

これを机代わりに使うのもよいが
パイプ足は色気ないですね。

今年も良いもの見せて下さいよ。
宜しく ∠(^_^)

書込番号:17029815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/04 01:00(1年以上前)

私も真っ先に連想、思い出したのがインベーダゲームです(笑)

デスクに内蔵PCだからデスクトップ型ではなくて「デスクインパソコン」かな。

書込番号:17031895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/04 10:03(1年以上前)

あけましておめでとうございます m(__)m

>デスクトップ型ではなくて「デスクインパソコン」かな。
あははは〜ナイス! 今年も宜しくです。

書込番号:17032751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング