『インターナビ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターナビ

2014/01/04 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:3件

この製品とSH-01Fのどちらにしようか迷っています。現在、ホンダフリード(2009年式)にメーカーオプションのHDDナビを装着、ドコモのD905iを利用してインターナビに接続しています。インターナビHPでは対応表が公開されていませんが、利用可能かご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

書込番号:17033042

ナイスクチコミ!0


返信する
Tobby-555さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 11:29(1年以上前)

しゅんたくちさん
はじめまして。ボクも2009年式のフリードに乗っていて、インターナビ機能付きのHDDナビを搭載していますが、先月この機種に変更して以来、何の問題もなく使用かつ接続出来ていますよ。あとはどちらにするかはお好みだと思いますが、ボクはこのF-01Fにして大変満足していますね(^^)v

書込番号:17033084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/01/04 12:21(1年以上前)

Tobby-555さん、早速のご返答ありがとうございます。参考にさせていただき、この機種に決めようと思います!

書込番号:17033265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2014/01/04 17:58(1年以上前)

私も2012年式フリードハイブリッド(MOP インターナビ)に乗っていますが、問題なく使えます。指紋センサーでロックが掛かっていても、ナビ画面で通話(発信)できるので、使い勝手もいいですよ!この機種を選んで大正解だと思いますよ!

書込番号:17034386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/04 18:29(1年以上前)

私のは2005年製のDVDナビです テレマリンクをつないでBluetoothでハンズフリー通話はできていますが、インターナビは使えません 残念です

書込番号:17034499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/05 18:04(1年以上前)

ときくんかいくんさん、チワワ好き17さん、返信ありがとうございます。参考にさせていただきます。
私は休日しかインターナビを利用しませんが、機種変更で利用出来ないと残念と思い、投稿しました。
皆さんが素早く返信して下さったので、助かりました。

書込番号:17038596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング