『サイトについて質問』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サイトについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイトについて質問

2014/01/06 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 威吹さん
クチコミ投稿数:47件


高画素カメラ専門店という見たことないサイトがあるのですが、探していた商品があり8000円も安いです…どうなんでしょうか?

書込番号:17043314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2014/01/06 23:15(1年以上前)

危険

書込番号:17043386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 威吹さん
クチコミ投稿数:47件

2014/01/06 23:16(1年以上前)

ですよね…海外ですし( ̄∀ ̄;)

書込番号:17043392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/01/07 01:31(1年以上前)

海外に関しては、実績のあるところを選ぶか、それ以外では少なくとも高いものは買わないか、ですね。8000円も安いということはけっこう高額商品ですから、やめておいたほうがいいと思います。

書込番号:17043826

ナイスクチコミ!0


スレ主 威吹さん
クチコミ投稿数:47件

2014/01/07 01:33(1年以上前)

やめておきます( ̄∀ ̄;)

書込番号:17043829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21765件Goodアンサー獲得:2945件

2014/01/07 04:31(1年以上前)

いつもの詐欺サイトですね(;^ω^)


返品理由
〈1〉サイズ:大きい 小さい
〈2〉イメージ:カラー 素材感 デザイン
〈3〉品質:縫製不良 生地不良 ジッパー不良 汚れ?疵 その他
〈4〉その他:注文した商品と違う Web上の画像と明らかに実物が異なる


アパレルカメラなので、縫製不良、生地不良があるみたいですね(;´Д`)

毎度同じですが、
・特定商法取引法に基づく表記
・個人情報保護方針
がないショップは論外だと思います(;^ω^)

書込番号:17043998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/01/08 01:25(1年以上前)

>いつもの詐欺サイトですね(;^ω^)
>アパレルカメラなので、縫製不良、生地不良があるみたいですね(;´Д`)
 暮れに投稿があったサイトの新バージョンですね。
 この手のサイトは、他のサイトをぱくって手直ししてホームページをつくったりします。 暮れの投稿には問題のサイトとパクられたサイトを紹介していたので、問題のサイトに誘導しようとしているか、パクられたサイトに迷惑がかかるからか削除されたようです。
 パクられたサイトは旅行カバン等を扱うショップだったので、まだ名残が残っているようですね。
 先のサイトは、たしかクリックするともとのショップに移動したりしていたような?
>・特定商法取引法に基づく表記
 連絡先が書いていないので、ものが来なくても警察に相手先の住所等を説明できません。
 そもそも 支払いが銀行振り込みの先払いのみでcardどころかpaypalすら使えません。

書込番号:17047470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング