SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SH
私名義のau回線が不要になったので
娘に買ってやるつもりですが。
この機種は学割対象機種なのでしょうか
また、使用者を娘にした場合、最低いくらで
運用可能でしょうか?
書込番号:17044538
1点
名義変更であれば、学割対象ではありません。
新規か、MNPだけです。
書込番号:17049416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソフトバンクのホワイト学割ですが、
こちらはお子さんが新規加入、親がMNP利用した際に適用されますので、
娘さんがMNPでソフトバンクをお使いになれれるのであれば対象外です。
詳しくはこちら
http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2013/20131213_01/
ただし、MNPでしたら乗り換え月月割が適用されますので、
学割より1年少なくはなりますが、2年間980円が値引きされます。
費用と致しまして、現在こちらの機種が一括で76,320円です。
よって、費用としましては下記の通りになるかと思われます。
端末分割代金:3,180円
ホワイトプラン:980円
ネット接続料金:315円
パケットし放題:1,029円
月月割:-1,900円
のりかえ割:-980円
プランやオプションによりお支払額がかわってきますので、
最終的な金額はソフトバンク窓口にてご確認ください。
書込番号:17050989
0点
端末分割代金:3,180円
ホワイトプラン:980円
ネット接続料金:315円
パケットし放題フラット:4,200円
月月割:-3,180円
のりかえ割:-980円
MNP前提というお話ならこうなりませんか?
書込番号:17054652
![]()
1点
ソフトバンクは最近興味持ったので詳しくはありませんが…
注意書きに月々割を受けるにはパケットのフラット型を契約が必要と書いてあります。
端末分割代金:3,180円
ホワイトプラン:980円
ネット接続料金:315円
パケットし放題フラット:4,200円
月月割:-3,180円
のりかえ割:-980円
or
端末分割代金:3,180円
ホワイトプラン:980円
ネット接続料金:315円
パケットし放題S:372円
のりかえ割:-980円
月々割を受けるにはフラット型パケットに加入しないといけないので
ということになると思うんですが違いますかね?
書込番号:17058179
![]()
3点
通話とメールのみで運用を考えておりましたので
パケットし放題フラットは不要です。
ソフトバンクへのMNPは見送ります。
どうも有難うございました。
書込番号:17064089
0点
老婆心ながら一言付け加えるなら
202SHの白ロムを入手
(http://kakaku.com/item/J0000005192/)
玉数がたくさんあり容易に入手可能な機種のためおすすめ。
新品未使用で16000円程度です。
これをソフトバンクの窓口へ持込新規契約し
端末分割代金:0円
ホワイトプラン:980円
ネット接続料金:315円
パケットし放題S:372円
この方法が最もお安いと思います。
僕ならこうしますね。
書込番号:17064618
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2017/05/02 12:01:01 | |
| 1 | 2016/10/29 13:55:42 | |
| 2 | 2016/02/21 12:42:44 | |
| 0 | 2015/11/11 19:30:39 | |
| 5 | 2015/10/22 23:32:47 | |
| 5 | 2015/04/26 12:39:53 | |
| 1 | 2015/04/23 5:14:26 | |
| 2 | 2016/06/12 18:15:49 | |
| 6 | 2015/02/16 21:06:47 | |
| 0 | 2014/12/23 5:14:12 |
「シャープ > THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SH」のクチコミを見る(全 115件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




