『合成機能ついて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『合成機能ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

合成機能ついて

2014/01/09 14:37(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 soeiさん
クチコミ投稿数:30件

現在、合成機能ついて、最新デジタルカメラ教えて下さい

書込番号:17052426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/09 15:10(1年以上前)

合成機能というのは何でしょうか?
多重露出?プリクラのデコレみたいなやつ?

書込番号:17052493

ナイスクチコミ!0


スレ主 soeiさん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/09 15:26(1年以上前)

説明不測、申し訳御座いません。一枚写真で左、右で2パタンで撮りたいです

書込番号:17052535

ナイスクチコミ!0


スレ主 soeiさん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/09 15:31(1年以上前)

皆様、有難う御座います。


はーい、その意味です

書込番号:17052546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/09 15:43(1年以上前)

オリンパスのフォトストーリーみたいなやつですかね。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/xz10/feature/index3.html
この機能ならオリンパスのXZ-10がお手頃でしょうか。

書込番号:17052570

ナイスクチコミ!1


スレ主 soeiさん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/09 16:07(1年以上前)

皆様、有難う御座いました。助かりました

書込番号:17052634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/10 13:26(1年以上前)

レスは約1名のようですし、皆様って・・・(?)

書込番号:17055911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング