『パナソニック GOPAN SD-RBM1000について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック GOPAN SD-RBM1000について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームベーカリー」のクチコミ掲示板に
ホームベーカリーを新規書き込みホームベーカリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニック GOPAN SD-RBM1000について

2014/01/11 05:37(1年以上前)


ホームベーカリー

スレ主 多ママさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
クチコミを読んでいて気になったのですが、普通のホ−ムベ−カリ−で焼くパンの材料以外に必要な材料があるのでしょうか?

毎日、パンを焼いていて強力粉がすぐ無くなり作れない日もあるので、米ならたんまりあるし!とゴパンにしようと思ったのですが…


グルテンって?
普通のパン作りには必要ないので米だと必要なの?
無いとダメなの?っと疑問です。
使用されている方 教えて頂けると助かりますo(^-^)o
あと、寝る前にセットするのはマズイですか?

かなりウルサイと書かれていたので…


宜しくお願い致します

書込番号:17058410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2014/01/11 06:02(1年以上前)

これは、参考になりますか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453903854

書込番号:17058418

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/01/11 06:03(1年以上前)

可能だけど、まずい。

初心者はマニュアル通り作って、要領を得たらオリジナルに挑戦すべし。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1453903854

書込番号:17058419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 多ママさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/11 06:14(1年以上前)

ありがとうございます。
必要なのですね(>_<)
普通の店舗で見た記憶も無いし(気にしてないだけ?)特別アレルギーでも無いので普通のホ−ムベ−カリ−を買って小麦粉はライ麦粉をAmazonで10`まとめ買いします。

糖尿がいるので…

ありがとうございました

書込番号:17058427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームベーカリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング