『Team TXD316G2666HC11CDC-L』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Team TXD316G2666HC11CDC-L』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Team TXD316G2666HC11CDC-L

2014/01/11 17:03(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

8Gx2の16Gで28,980円
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20140111/newitem.html

書込番号:17060126

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9209件Goodアンサー獲得:1137件

2014/01/11 17:29(1年以上前)

しかもアークで1月15日の12:59まで5000円引きのセール中じゃあないですか。

書込番号:17060204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/11 17:35(1年以上前)

Teamで黒基盤で良いな〜。

書込番号:17060222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/11 21:07(1年以上前)

タイムセールは限定品だけでしょ。

私のメモリーの上位機種ですね、見た目はほぼ同じでTridentXのログの字体が違ってます。

書込番号:17060954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング