『刻印の剥がれ』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。
最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,800¥36,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

刻印の剥がれ

2014/01/14 17:38(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

剥がれてしまいます

皆さんの個体では大丈夫ですか?

書込番号:17072070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2014/01/14 18:15(1年以上前)

ASUS謹製ですからー
そんなモンです。

書込番号:17072173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2014/01/14 19:04(1年以上前)

>ASUS謹製ですからー
そうだったんですね。。。

大事にしていたので少し残念です(;_;)

書込番号:17072334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/05 22:52(1年以上前)

中古での購入ですが、同じ事になりました。元持ち主も大事に使ったみたいですが、結局、、、
SONYに苦情言おうかなぁと思ってます。
もう昔のSONYではないですよね。
とても残念です!

書込番号:17156856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2014/02/06 00:20(1年以上前)

ソニーのカスタマーサービスセンターに問い合わせしてソニー保有のものと比べてもらったところあちらの機種では症状を再現できないと言われ、一度預からせていただきたいとのことでした。購入した販売店に伺い、店頭で確認してもらったところ、やはり展示品も問題なかったので、新品と交換してもらいました。

書込番号:17157226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/06 00:58(1年以上前)

マジですか!!!
すごく素晴らしい情報です!
感無量です。
明日に行きます!
ありがとうございました^o^(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:17157331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/06 01:00(1年以上前)

ちなみにどういうふうに改善したのか、他の改善したところがあるのか、知りたいですね^^;
明日まとめて伺ってみます。

書込番号:17157334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

最安価格(税込):¥36,800発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング