『Windows 7 DSP版 単品販売OKに?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7 DSP版 単品販売OKに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 7 DSP版 単品販売OKに?

2014/01/14 21:37(1年以上前)


OSソフト

スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

従来のDSP版Windows7と異なり、セット販売の縛りから解き放たれたって本当?

ということは・・・

従来のDSP版持ってる人はどうなる?
縛りから解放される、解放されない?

う〜ん、よく分からん。。。

書込番号:17072991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/14 21:48(1年以上前)

販売形式が、PCパーツとセットで無くても良いというだけで、ほとんど違いはないでしょうね。
円安の関係で、従来のDSP版より高値になる可能性はありますy

書込番号:17073047

ナイスクチコミ!1


スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

2014/01/14 22:06(1年以上前)

単品購入OK前にDSP版を購入した人も、
パーツの縛りなくインストールできるように変更してくれたら嬉しいんですけど
さすがに、ユーザーの勝手都合ですよね ^^;

単品購入OK前のDSP版はセット販売パーツと一緒に組み込むのが当然ですね。

パーシモン1wさん、返信ありがとう!

書込番号:17073161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2014/01/15 02:30(1年以上前)

いまさらそれをうるさく言ってくるとは思えないけど。

アップグレードで何回か電話してますが、聞かれたことはないです。

書込番号:17074079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング