『新型ハリアーへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『新型ハリアーへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ハリアーへの取り付けについて

2014/01/19 18:41(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

スレ主 hanalabさん
クチコミ投稿数:5件

当商品とリアカメラとステアリングリモコンアダプタとAndroid(MHL)用接続ケーブルセットを購入してディーラーに取り付けてもらう予定です

そこで、カロッツェリアHPを見てもいまいちわからない&新型ハリアーについて適合表未更新なので実際に取り付けをされた方またはわかる方いらっしゃれば以下の2点をご教示いただけますでしょうか?

1.モニターサイズが小さいので別にスペーサーや取付けキット等の購入が必要かどうか
2.ステアリングリモコンアダプタは適合するのかどうか

書込番号:17090379

ナイスクチコミ!0


返信する
126h_さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/04 07:25(1年以上前)

適合表にはまだ載ってないみたいですね。

取付キットは必要になります。
ステアリングリモコンアダプタは20ピンでなく28ピンのモノを使用します。

AndroidでなくiPhoneですがハリアーにSPH-DA99を取り付けたのでご参考に。

http://www.youtube.com/watch?v=NEfRR3-QhYs

書込番号:17150358

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanalabさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/09 22:19(1年以上前)

動画まで添付していただきありがとうございます
とてもきれいな感じに仕上がっているので購入しようと思いますが、取付化粧パネルは別に購入したのでしょうか?もし別に購入されたのであれば品番等教えていただけませんでしょうか?
また取り付けにあたって他に別途必要なものがありましたら、教えていただければ助かります。再度お願いで申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

書込番号:17171984

ナイスクチコミ!0


126h_さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/15 06:35(1年以上前)

本体とピアノブラックとの間の左右のパネルは取付キットに付属されているので
その他は特に購入する必要はありませんでしたよ。

私は値段でエーモン2451を調達しましたがNKK-Y53Dも同じようです。

説明欄に取り付けで購入したすべての資材を一覧にしてありますので。
ご参考になればと思います。

書込番号:17193058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hanalabさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/15 11:37(1年以上前)

説明欄が隠れていて見逃していました
これで安心して購入できます。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:17193977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2014/03/05 22:52(1年以上前)

今回この機種を購入しようとしているものですが
iphone5を付ける際は
別途で
appのlightningavアダプターとusb変換ケーブルとhdmiが必要なのでしょうか?
hdmiがいるのでしょうか?

書込番号:17269536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2014/03/05 23:01(1年以上前)

すみません メーカーサイトに取り付けキットありました失礼いたしましたm
音楽再生はブルートウースのみでしょうか?

書込番号:17269582

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanalabさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/06 03:05(1年以上前)

ありがとうございました
納車はまだ先ですが、ご回答を参考に本商品とオプションが昨日到着しました
この手の商品はメーカーHPをみてもちゃんとした説明が無く、問い合わせをしても解答をもらえず(販売店に聞いてくださいの一言)オプションの数も多くてわからない点が多いですね
この度はお世話になりました。

書込番号:17270138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング