『テレコンをつけた状態でちょうど良いバッグ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『テレコンをつけた状態でちょうど良いバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200 買いました。手持ちのオリンパスのテレコンをつけて小鳥を撮影したいと思っています。

テレコンをつけた状態で丁度良いサイズのカメラバッグを探しています。ご教示いただければうれしいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17104643

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/23 19:20(1年以上前)

こんばんは。

VANGUARD Sydney 18はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000483637/

書込番号:17104665

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/01/23 19:35(1年以上前)

はじめとのしゃしんさん こんばんは

少し確認ですが LUMIX DMC-FZ200+オリンパスのテレコンでどの位の長さになるのでしょうか?

書込番号:17104723

ナイスクチコミ!2


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/23 20:54(1年以上前)

このカメラバッグ「f.64-DCPT」を愛用して2年半ほどになります。
ネオ一眼と呼ばれるコンデジ1台とテレコン、各種フィルター類やフード等、
そして、その他アクセサリー等が小さいバッグに十分収納できます。
カメラっぽくないデザインなので街中用途にもカジュアルぽくってグーです。

下記ブログに、使用感も含め詳細に書いておられる方の内容に私も同感ですのでリンクしておきます。
アマゾン価格もリンクされています、ご参考にどうぞ・・
http://eugene1249.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/f64dcpt_ac25.html

書込番号:17105008

Goodアンサーナイスクチコミ!2


miles.dさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2014/01/23 21:40(1年以上前)

一眼+300mm望遠レンズ(F5.6)で使っていたバッグがちょうど良いサイズでした。
コンデジといえども、テレコン装着の収納だとこれくらいの大きさになってしまいますね。
フード他を入れる余裕もあります。
10年くらい前に、確か1980円で買った物でshooting bagとネームが付いてました。

書込番号:17105244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miles.dさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2014/01/23 21:44(1年以上前)

機種不明

写真の添付漏れでした。

書込番号:17105267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2014/01/23 22:37(1年以上前)

みなさん、早速教えて頂いてありがとうございます。写真つきで説明していただいてありがとうございます。これにしようと思います。まだ、アダプターが来ていないので正式の長さは残念ながら分かりません。

書込番号:17105570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/01/23 22:48(1年以上前)

はじめとのしゃしんさん 返信ありがとうございます

純正テレコンですと 25cm位ありますので なるべく実寸計り バック決めた方が良いと思いますよ。

書込番号:17105634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2014/01/23 22:52(1年以上前)

1980円で買った物でshooting bag ピッタリでいい感じです。これをと思い探しましたが、見つからず。。

書込番号:17105649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/01/23 23:52(1年以上前)

はじめとのしゃしんさん

>shooting bag 
一般的なバックメーカーの名前ではなく 安売りしているバックメーカーに付いている タグのような気がします。
自分にも同じタグの付いたカバンありますが そのバックバーゲンで500円で購入しています。

書込番号:17105932

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込):¥59,800発売日:2012年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング