『ONKYO A-973について教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ONKYO A-973について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ONKYO A-973について教えて下さい。

2014/02/02 14:01(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件

現在、ONKYOのA-905FX C-705FX2 MD-105FXを使用してます。

近所の中古店でONKYOのA-973を見つけ購入を考えてますがA-973にC-705FX2 MD-105FXを接続した場合、DLAリンク機能が働いて録音が出来るでしょうか?
教えて戴ければ幸いです よろしくお願いします

書込番号:17143549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2014/02/03 02:28(1年以上前)

拝啓、夜分失礼します。たなたかAです。
単品の"973"では、INTECの205シリーズのシンクロ対応が無いため、連動は不可能です。アナログ接続で音は出せる筈。悪しからず、敬具。

書込番号:17146272

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件

2014/03/11 22:40(1年以上前)

私も同じ構成ですがDLAリンク機能はしっかり作動しますよ

書込番号:17292911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/03/12 04:56(1年以上前)

〉DLAリンク機能が働いて録音が出来るでしょうか?

〉DLAリンク機能はしっかり作動しますよ

なにこれ怖い

レスに対する返信なら礼節を持って答えるべきだし、自己解決したなら、その旨を書いた上で、レスに対してのお礼を書くのがコミュニケーションです。

普段周りとうまくいってない事と存じますが、お気づきでないなら干されてますのでご注意ください。

書込番号:17293704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング