『この方法で?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『この方法で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この方法で?

2014/02/02 14:36(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:576件

http://uguisu.skr.jp/tax/docomo.htmlこちらの説明では簡単に持ち込みでバリュープランに出来るらしいのですが、やり方がよく分かりません…因みになにがしたいかと言うとMNPでauから持ち込みでドコモに変えたいのですが…料金が高上がりになります。この方法でバリュープランにする事は可能でしょうか?

書込番号:17143647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/02 15:43(1年以上前)

MNP予約番号を持って、以前使用していたドコモのガラケー持ってドコモショップに行って、バリューで契約できるかということですか?

200件以上も書き込みあって、初心者マークって?

書込番号:17143853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/02/02 15:51(1年以上前)

私もよくわからないのですが…(笑)例をあげると…先に中古の好きなスマホを買いMNPでauから持ち込みでDOCOMOに変えてそのあと、ドコモショップにSIMとPSVITAを持っていきベーシックプランからバリュープランに変えたいと申し込みするとバリュープランに変えてくれると言う事ですが…(笑)

書込番号:17143880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/02/02 19:58(1年以上前)

リンク先に書いてあることが理解できないなら止めたほうがいいですよ。
ショップでは恐らくもっとわかっていない店員に説明しなければならないため、ご自身が契約に対して精通している必要があります。技適マークを確認するためにそれらの端末を手に入れるのにも費用がかかります。

書込番号:17144824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2014/02/02 20:13(1年以上前)

そうですかぁ〜わかりました。やめよと思います。すいませんでした。ありがとうございました。

書込番号:17144897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)