『RadeonブランドのDDR3-2133メモリ動作デモ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RadeonブランドのDDR3-2133メモリ動作デモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

RadeonブランドのDDR3-2133メモリ動作デモ

2014/02/05 23:37(1年以上前)


メモリー

今のところ販売予定が無いらしい
AMD RADEON MEMORY GAMER SERIES 文字入り
レイテンシ 10-11-11-30 電圧 1.65V

    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20140205_634073.html
    http://www.amd.com/us/products/desktop/radeon-memory/Pages/amd-radeon-memory-overview.aspx

書込番号:17157067

ナイスクチコミ!4


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2014/02/06 07:27(1年以上前)

販売予定だったとして値段がいくらになるんだろうこれ…。

書込番号:17157720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/02/06 07:52(1年以上前)

おは〜!

けっこうな値段するんじゃ〜ないだろか。
AMDファンは欲しいでしょうね。

書込番号:17157761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/02/06 09:28(1年以上前)

てか日本市場にAMD専門品少なすぎ……。

まぁユーザーも少ないが。



FXIIとか出たらモドルヨ?

書込番号:17157944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/02/06 09:50(1年以上前)

おは〜!

これ なかなか かっこいいし。
これはシュウちゃんは欲しいんではないだろか。

書込番号:17157987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング