『AMD KaveriベースのPhenomIVが開発中』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AMD KaveriベースのPhenomIVが開発中』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AMD KaveriベースのPhenomIVが開発中

2014/02/06 04:11(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

噂です。
コードネーム Baeca
Kaveriベース
28nm
12コア
6GHz
TDP 75W
L3キャッシュ 24MB
Socket AM4
Phenom IV x12 170

これが本当ならPhenom復活です。
http://wccftech.com/rumor-amd-phenom-iv-x12-170-baeca-25nm-cpu-leaked-features-12-cores-6-ghz-core-clock-am4-socket-compatbility/

書込番号:17157554

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2014/02/06 04:12(1年以上前)

間違って初心者にしてしまいましたすいません。

書込番号:17157555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2014/02/06 06:35(1年以上前)

6GHzならいいですなぁ。シングルコアでもIntelを凌駕するかも。

消費電力がまたすごいことになりそうですが。

書込番号:17157652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/02/06 08:10(1年以上前)

スペックがアンバランスすぎますが、
出るといいですね〜。

書込番号:17157796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング