『アクセルレスポンスについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アクセルレスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BMW」のクチコミ掲示板に
BMWを新規書き込みBMWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセルレスポンスについて

2014/02/06 18:26(1年以上前)


自動車 > BMW

スレ主 apolloyeさん
クチコミ投稿数:41件

BMW購入検討中です。
車のことはあまり詳しくないですが、先日、友人のBMW 320iを乗ってみたけど、
アクセルレスポンスがちょっと遅い?鈍い?気がしますが、これはBMW車全般はそうですか?
それとも、320iのような個別の車種のことですか?

書込番号:17159225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/06 18:30(1年以上前)

BMW車全般だと思います。
アクセル反応が鈍いというよりは、これはBMW車の特徴だと思います。
アクセを踏んで、最初の加速感が伝わるのがちょっと遅いですが、
回転数が上がるに連れて、滑らかな加速とパワー感が十分に感じられますよ。

書込番号:17159238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2014/02/06 18:31(1年以上前)

詳細は判りませんが
個別の車種だと思います

アクセルレスポンスは
スロットやエンジン自体意外に
ATにもよります

書込番号:17159241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 apolloyeさん
クチコミ投稿数:41件

2014/02/06 21:06(1年以上前)

OkamotoK_Prodさん gda_hisashiさん

大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:17159780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体) > BMW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング