『セキュリティソフトはどうしていますか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D/1.33GHz Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

『セキュリティソフトはどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・Office Personal付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフトはどうしていますか?

2014/02/09 18:49(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

クチコミ投稿数:435件

購入してもうすぐ一ヶ月です。添付のセキュリティソフトの無償更新期限がもうすぐ終わりです。このソフトの更新料は結構高いので気が引けています。他のセキュリティソフトはライセンスがあまっているのですが動作が重いので悩んでいます。やはり、Windows defenderでしょうか?

また、添付のセキュリティソフト会社の製品はアンインストールがうまくいかない例があるそうで気になっています。

皆さんは、どうされていますか?

書込番号:17171048

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2014/02/09 19:01(1年以上前)

セキュリティソフトがMcAfeeだと完全にアンインストール出来ない場合があります。
その場合は、
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006

セキュリティソフトが体験版で期限が切れる寸前、気に入らない場合は、Windows8の標準機能であるWindows Defenderを使っています。

書込番号:17171097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BCI-321Yさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/09 19:02(1年以上前)

私は、Windows組み込みのWindows Defenderに任せることにしています。
Windows 7までは、Windows Defenderなんておまけに過ぎませんでしたが、
Windows 8からは、Microsoft Security Essentialsが統合されていますから、
それなりの保護はしてくれるでしょう。

当方一応メイン機はNortonを使用していまして、ライセンスも余っていますが、
さすがにタブレットのCPUに一般のセキュリティソフトは重すぎると思います。
その他バッテリ消費やSSD容量等心配です。

特別なことをされるのでなければ、Windows Defenderで良いのではないでしょうか。

書込番号:17171102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/09 19:36(1年以上前)

Windows 8.1ですので、一応OS標準のWindows Defenderというソフトが入ってます。
無いよりマシです。

何か危険な事をされないのなら標準のままでも良いかと思います。

・WindowsDefender
システムへの負荷を高めるスパイウェアやマルウェア(悪意のある動作をするソフトウェア)を検出し、自動で削除や検疫などの操作を行うことができ、PC環境を快適に保つことができます。

書込番号:17171206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/02/10 01:01(1年以上前)

Acer ICONIA W4-820/FPを使っていますが、avast!とPrivatefirewall7.0をインストールして利用しています。

ネットブラウズやカメラのビューワ、軽いウォーシミュレーションゲーム程度ですが、特に高負荷にもならずに使用できています。

書込番号:17172672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件

2014/02/10 18:27(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。

ライセンスのあまっているソフトで動作状況を確認し、重いようならMicrosoft Defenderに乗り換えたいと思います。

システム全体を簡単に初期化できそうなのでいろいろ試して見ます。

書込番号:17174594

ナイスクチコミ!0


mellhappaさん
クチコミ投稿数:92件

2014/02/16 18:15(1年以上前)

キハ65さんへ

今週 やっと納品です(先にアクセサリはきてるんですが)

McAfee使いたくないので

使用前に

セキュリティソフトがMcAfeeだと完全にアンインストール出来ない場合があります。
その場合は、
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006


その後に

リフレッシュ


OS 再インストール後はMcAfeeが無い状態で

きれいにOS初期状態で立ち上がるんでしょうか?

なにかOSメディアとか必要!

こんなメッセージ出ないのでしょうか?



利用用途は1日20分程度のブラウザ経由での

趣味の世界です

defenderのみで行こうと思います

もしわかればお知らせください

書込番号:17200260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件

2014/02/22 16:25(1年以上前)

リフレッシュではなくリセット(Windowsの再インストール)を行いました。初期状態に戻るとのことで削除したアプリも戻りました(私の場合はMcAfee、Officeなどを削除しました)。

ただ、私の場合だけかもしれませんが、リセット後、最初のうちは縦方向で使わないとうまくいかない場合がありました。また、Acrobat Readerがインストールできなくなりました。

ほとんどが決まったページのブラウジングのみですのでWidows Defenderで運用しています。

リフレッシュとリセットのやり方はWeb上の取扱説明書を参考にしました。

以上 ご参考まで

書込番号:17223237

ナイスクチコミ!0


mellhappaさん
クチコミ投稿数:92件

2014/02/24 23:13(1年以上前)

ありがとうございました

無事リフレッシュできました

書込番号:17233537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング