『Aグレードの荷室の床仕上げ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『Aグレードの荷室の床仕上げ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Aグレードの荷室の床仕上げ

2014/02/09 19:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

GやXはエンボスプラスチックのようですが、Aは普通の厚手のフェルト生地のようなものですか?

書込番号:17171292

ナイスクチコミ!1


返信する
R330さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/09 20:09(1年以上前)

そのとおりです。

書込番号:17171348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/02/09 21:08(1年以上前)

画像付きで紹介されてますのてご参考に。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/848231/blog/32292618/

書込番号:17171628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/10 14:32(1年以上前)

ご両名様ありがとうございました。

書込番号:17174003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜208万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング