『ベストなmicroSDを教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

Tegra 4を搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 4/1.8GHz Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの中古価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのレビュー
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのクチコミ
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの画像・動画
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのピックアップリスト
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのオークション

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの中古価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのレビュー
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのクチコミ
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの画像・動画
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのピックアップリスト
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

『ベストなmicroSDを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJを新規書き込みSlate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベストなmicroSDを教えてください

2014/02/11 12:33(1年以上前)


タブレットPC > HP > Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

クチコミ投稿数:9件

7インチタブレットでようやく自分にあったものが本機だと思いました。
CPUやスピーカが他より良いので、決めました。
加えて、microSDを32G追加できるのも利点だと思います。
##最後までNEXUS2013を悩みましたが、こいつで決定打になりました。
そこで、教えて頂きたいのは、安心して使え、本機にあう
microSDを教えてください。
以前AUのガラケーで適当なものを入れてたら、全然使えなくなりまして、
今回はよく考えて購入したいと思います。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:17177651

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2014/02/11 13:17(1年以上前)

「特定の機器に合う」という基準でカードを買う人は、あまりいないと思います。
ブランドに定評があって速度が速いカードは、その分値段も高いですので。「安くて性能が良くて安心できる物」という話なら、ちょっと無理がありますし。

価格comで探すのであれば、扱っている店が多くて、クチコミ数が多くて、満足度がまぁまぁ高い物で探すと、「使っている人が多くて、問題が少ない」製品ということになるかと思います。
性能と価格と評判のバランスでは、私はSandisk製をよく買います。

書込番号:17177809

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2014/02/11 13:18(1年以上前)

サンディスクや東芝の製品は信頼性が高いです。
私はSDカードはサンディスク製を使っています。

サンディスクならウルトラの32GB
http://kakaku.com/item/K0000452674/

東芝ならMU-B032GX
http://kakaku.com/item/K0000523956/

あたりが良いと思います。

書込番号:17177814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/11 17:38(1年以上前)

KAZU0002さん、DATYURAさん
アドバイスありがとうございます。
お二人のご意見でいくと、
東芝、そして、SANDISKが良さそうということです。
また機器との対応でなく、microSDで評判の良いものを
選べば良さそうですね。

ということで、
サンディスクならウルトラの32GB
http://kakaku.com/item/K0000452674/
にしようと思います。
このタブレット、ノートパソコンがいらないくらいサクサク
動画にゲーム、そして、音楽もいけるので、
microSDも良いものを買ってよりよくしたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:17178689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ
HP

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング