『中継機能を利用して、最大何台まで接続可能か』 の クチコミ掲示板

『中継機能を利用して、最大何台まで接続可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/14362
こんなことできるんですね。

書込番号:17184964

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/13 08:21(1年以上前)

実際やってみたけど、みんな同んなじ顔してるので、フリーズっぽく電波を拾わなかったり、どれがどれの親子かわかんなくなってやめた。

せいぜい3台で運用してたほうが安定してる。

書込番号:17185187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/13 09:15(1年以上前)

以下の「タイプ2」の機種の場合可能な様ですが、それほどの台数を同じチャンネルで中継した場合の速度は遅いでしょうね。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/700

書込番号:17185319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/14 09:14(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
いろいろ問題もありそうですね。

私は中継機を入れたらスマホがうまく切り替えができないようで
1度スマホをシャットダウンしないと切り替わってくれません
まあスマホ側の問題だとは思いますが・・・

書込番号:17189275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング