『ライセンスプレートランプ(番号灯)の交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ライセンスプレートランプ(番号灯)の交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ライセンスプレートランプ(番号灯)の交換

2014/02/14 21:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:76件

ライセンスプレートランプ(番号灯)を交換した人いてますか?
内張りを剥がさないと交換できませんか?

書込番号:17191513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ZRR80VOXYさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/14 21:34(1年以上前)

今回のVOXY は内張りは外さずに外側から交換出来るみたいですよ(^^)
ランプ類の交換方法が説明書に全部載ってました!

ルームランプのLED化は今日終わったので、次はナンバー灯とフォグランプの交換をします(^-^)v

書込番号:17191642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kazu-----さん
クチコミ投稿数:70件

2014/02/14 21:55(1年以上前)

Zrr80さん
こんばんは。室内灯はどこで購入しましたか?フォグはledですか??

書込番号:17191764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZRR80VOXYさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/14 22:41(1年以上前)

ルームランプは前車(AZR 60)に付けてたのを引き続き付けました。アマゾンか楽天で購入した車種汎用のLEDルームランプセットです!
フォグランプはH.I.Dの純正交換品(4300〜5000k)を付ける予定です(^^)

書込番号:17191997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング