『自分の好きな設定、教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 II ボディとPENTAX K-3 ボディを比較する

PENTAX K-3 ボディ

PENTAX K-3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション

PENTAX K-5 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション


「PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自分の好きな設定、教えてください

2014/02/16 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
当機種

花の季節まであと少しなので、自分の好きな色が出るホワイトバランスを確認する為に
PENTAX K-5 II とPENTAX-DA 18-270mmで試し撮りして来ました
いろいろな場面もあり設定も変化しますが通常の場合、透明感を出したい時はマニュアルB1
温かみを出したい時は太陽光でした、あとCTEは夕日の場面等でぜひ試したいと思ってます
写真はすべてホワイトバランス、マニュアルB1です

そこで質問なんですが、みなさんの好きな設定等ありましたら教えてください
好みもいろいろですが、また何か発見出来たらいいなと思ってます
よろしくお願いします。

書込番号:17201578

ナイスクチコミ!4


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-5 II ボディのオーナーPENTAX K-5 II ボディの満足度5

2014/02/17 22:51(1年以上前)

K10D移行組の僕も知りたいです。

書込番号:17205344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/18 08:19(1年以上前)

The 1stさん おはようございます

自分はk-xからのペンタファンで、K10Dなど使用した事がないです
だけど価格.comクチコミで画像は拝見しており、色のり良い写真が撮れる機種だと思ってます
返信、本当にありがとうございました

書込番号:17206439

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-5 II ボディのオーナーPENTAX K-5 II ボディの満足度5

2014/02/18 21:07(1年以上前)

私は銀塩Z-1からのペンタファンです。
当時からAF補助光無しでも暗所は大手メーカーより強かった記憶があります。
当機種はK10DよりJPEGファイルサイズが3倍程あり、驚いています。そのせいかバッテリーももたない気がします。
画質を落とさず、ファイルサイズを落とす設定を探しています。

書込番号:17208699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/20 07:40(1年以上前)

The 1stさん おはようございます

返信を2回もしていただき大変うれしかったです
あれやこれやと設定を探すのも楽しみの一つですよね
今日はK-5 IIでこのレンズ、こんな設定で、こんな感じにしようとか
毎週休みが来るのが楽しみでしかたがありません
本当にありがとうございました

書込番号:17214232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PureRAWで高感度画質向上 11 2025/12/15 0:16:37
いまさらですが 13 2025/02/24 18:27:04
久しぶりに 2 2023/12/03 5:32:05
最近また持ち出してます。 2 2023/03/29 20:20:07
修理不可能? 10 2023/01/09 15:36:26
D7100等と検討中 44 2022/04/26 17:35:35
動態への追尾AFが全く使えない 4 2019/09/21 18:30:08
ISS(きぼう)の月面通過、撮影成功 1 2017/07/09 12:06:04
LABI 新宿東口¥42800+ポイント 2 2016/10/23 15:27:41
[質]K?5IIs 暗所写真の出来について 22 2016/09/02 20:05:31

「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミを見る(全 3200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II ボディをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング