『家で鑑賞の為だけ!5年間は買い換えない!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『家で鑑賞の為だけ!5年間は買い換えない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家で鑑賞の為だけ!5年間は買い換えない!

2014/02/18 16:35(1年以上前)


プリンタ

写真用のプリンターの購入を考えています。
正直スペックを見ても????…のド素人です。価格は出来れば3万円ぐらいまでで。
オススメを教えてください!

よろしくお願いします。

書込番号:17207747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/18 16:44(1年以上前)

こんにちは。

インクジェットプリンタでお探しですか?

最近のモデルは大きな差を感じませんので
ランキング上位のキヤノンかエプソンのプリンタ(1万円台)を好みで選ばれていいと思いますよ。

書込番号:17207779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2014/02/18 16:57(1年以上前)

Green。さん
お早いお返事ありがとうございます!!^_^

カメラもそうですが、最近の家電は性能がよろしいですね〜!!
たまにランキングを鵜呑みにすると痛い目に合うので質問しましたが、ランキングを信用してもいいんですね!!!

一万円代で手にはいるならウッハウッハ^ ^
気兼ねなく買えます!

書込番号:17207820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2014/02/18 17:16(1年以上前)

インクの消耗品代をお忘れなく…

書込番号:17207886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2014/02/18 17:32(1年以上前)

キハ65さん

ありがとうございます。
じ、つ、は、それもすごく気になっています!
カメラのキタムラにいつもA4.3枚、990円でやっていたのですが、3月末で終了との事>_<

それでプリンターを考えました!!
インク高いですよね…

インクはどれぐらいで買い替えていますか?

書込番号:17207935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/18 18:44(1年以上前)

最近のプリンタはインクコスト高いよ。A4印刷沢山するなら、お店プリントの方が良くないかな?

書込番号:17208166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2014/02/18 19:42(1年以上前)

クアドトリチケールさん。
( ̄◇ ̄;)…やっぱりインクってそんなに高いんですか?

そんなに印刷できませんか?
たぶんA4とかの大きいサイズしか印刷しません。

書込番号:17208357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2517件

2014/02/18 20:13(1年以上前)

『サウンド man 』さん、こんにちは。

プリンターはどの程度の頻度で使われる予定でしょうか?
ある程度高頻度で使われるのでしたら、A4写真プリントが、インク代と用紙代込みで200円から300円くらい、このくらいの値段でできると思います。

書込番号:17208467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2014/02/18 20:28(1年以上前)

secondfloorさん。
こんばんは。

たぶん購入したら、意味なくいっぱい印刷してしまうと思います>_<

A4一枚の印刷は100円ぐらいでできないのですか!!!
ちょっと考えてしまいますね…

書込番号:17208533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2517件

2014/02/19 11:37(1年以上前)

『サウンド man 』さん、こんにちは。

A4写真プリント、一枚で100円、この値段を家庭用のプリンターで実現しようとすると、休みなくプリンターを動かし続けて、なんとか実現できるかどうかなので、通常の使用ではまず不可能な値段だと思います。

なので本当にこの値段を実現させたいのでしたら、リスク覚悟で互換インクを使われるか、激安のネットプリントを利用されるかしか、方法がないと思います。

書込番号:17210874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2014/02/19 12:42(1年以上前)

secondfloorさん。こんにちは。

!!!そうなんですね!?!
考えが甘かった>_< インク代ってもしかして…半端なく掛かってきそうですね!

書込番号:17211033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2517件

2014/02/19 13:26(1年以上前)

> 考えが甘かった>_< インク代ってもしかして…半端なく掛かってきそうですね!

そうですね、A4写真プリントを100円というのは、ちょっと要求が高過ぎたかもしれませんね。

ただキタムラで三枚まとめてプリントしても、一枚当たり330円はしますし、安いネットプリントでも200円くらいはしますので、、、
家庭用のプリンターで、200円〜300円くらいでプリントできるのは、これらの相場から見ても、けっして高くはないように思います。

書込番号:17211172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング