『AVCHD規格』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

BDP-3120-K [ブラック]

  • 「アップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、古い映像でもハイビジョン画質で見ることができる。
  • 映画のオリジナルフィルムと同じ「1秒24コマ」で収録された映像を楽しめる。
  • 映画館でも採用される「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応。HDオーディオデコード非対応のアンプでも、迫力のある音声が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-3120-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-3120-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-3120-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-3120-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-3120-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-3120-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-3120-K [ブラック]のオークション

BDP-3120-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • BDP-3120-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-3120-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-3120-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-3120-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-3120-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-3120-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-3120-K [ブラック]のオークション

『AVCHD規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-3120-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-3120-K [ブラック]を新規書き込みBDP-3120-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHD規格

2014/02/19 15:50(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3120-K [ブラック]

スレ主 Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

AVCHDが再生できるようですが、
パナソニックのデジカメで撮影したAVCHD規格の動画をBlu-rayに取り込みしたBD-Rはこちらで再生できるのですか?

書込番号:17211566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/19 17:21(1年以上前)

ブルーレイレコーダーで作成したBDディスクなら再生可能。

PCで作成したならば、作成方法によります。

書込番号:17211803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

2014/02/19 18:39(1年以上前)

anklehold1783さん
回答、ありがとうございます。

購入に近づきました。

書込番号:17212077

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

2014/02/22 23:14(1年以上前)

追加質問です。
購入しましたが、、
テレビをOFFにするとBlu-rayプレーヤーもOFFになります。。
OFFにならない方法はありますか?

書込番号:17225081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/23 12:41(1年以上前)

HDMI連動機能がONになっているんだと思います。

プレイヤーの連動機能をOFFにすれば大丈夫だと思います。

書込番号:17227114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/23 12:45(1年以上前)

取扱説明書のP28にある「コントロール機能」をOFFにしてみてください。

書込番号:17227128

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

2014/02/23 12:53(1年以上前)

anklehold1783さん

回答ありがとうございます。

書込番号:17227150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-3120-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-3120-K [ブラック]
パイオニア

BDP-3120-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

BDP-3120-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る