『MacBookProRetinaでゲームはどのくらいできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

『MacBookProRetinaでゲームはどのくらいできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

スレ主 [Yasu]さん
クチコミ投稿数:4件

私は今サドンアタックをしています。
そのゲームは、MacBookProRetinaでできるのでしょうか?

私はスペックなどにあまり詳しくないので詳しいことはわからないです。

また、MacBookProRetinaではどの程度までゲームができるのでしょうか?

書込番号:17212791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/02/19 21:34(1年以上前)

サドンアタックはWindowsOSで動作するゲームなので、直接MacOSでは動作しません。
BootCampでWindows環境を構築すればゲームは楽しめると思いますが、MacとWindowsOSの購入代を考えると、WindowsPCの方が賢明です。

書込番号:17212851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/19 21:36(1年以上前)

FX5600以上9600GT推奨との事でスペック上は余裕だと思いますけど、サドンアタックはWindows用ゲームなのでその辺は大丈夫ですよね?BootCampや仮想マシンに自分でWindowsを入れることになります。

どの程度と言われると難しいですが、基本的にカジュアルゲームまでと考えておいた方が無難です。一応設定中でskyrimとか動くようですが・・・。

書込番号:17212863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 [Yasu]さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/19 21:55(1年以上前)

回答していただきありがとうございます。

WindowsのパソコンとMacBookProRetinaだとどちらが使いやすいですか?

たびたび質問してしまいすいませんm(_ _)m

書込番号:17212989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 [Yasu]さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/19 21:58(1年以上前)

回答していただきありがとうございます。

ちょっと考えてみます!
ありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:17213008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/19 22:00(1年以上前)

よくわからないならWindowsのパソコンを買った方が無難です。
どっちかが極端に使いづらい、難しいということはありませんし、WindowsとMacの使いやすさを比べる以前に、
使いたいソフト(ゲーム)が動かなければパソコンはただの箱です。
特にゲームをやりたいなら、ゲームはほとんどWindows用ですから。

書込番号:17213013

ナイスクチコミ!2


スレ主 [Yasu]さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/19 22:17(1年以上前)

回答していただきありがとうございます。

Windowsパソコンをまず買うことにします。


動画編集のしやすさなどに変わりはありませんよね?

書込番号:17213117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/02/19 22:23(1年以上前)

>動画編集のしやすさなどに変わりはありませんよね?

Adobe PremiereはMac、Windowsでありますが、それ以外はOSで違う動画ソフトになりますので、一概にどちらがし易いとは言えません。

書込番号:17213149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング