『赤スプレッダ仕様 CORSAIR Vengeance Proシリーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『赤スプレッダ仕様 CORSAIR Vengeance Proシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

赤スプレッダ仕様 CORSAIR Vengeance Proシリーズ

2014/02/21 17:06(1年以上前)


メモリー

いずれも8層基板設計 2666 2800 の高耐久モデル
発売は2月22日の予定 いまや価格もすごいだろうね。

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0221/61214

書込番号:17219245

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/02/21 22:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:28930件

2014/02/21 22:29(1年以上前)

こんばんワン!

2800はやはりすごいですね〜高騰が。 情報感謝!

書込番号:17220391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2014/02/21 23:21(1年以上前)

うちでも使っているVengeance Proシリーズの上位モデル、Arkさんで取り扱ってはいるけど「商品が確保できない場合が」って・・・・・・(^_^;)
VengeanceシリーズよりVengeance Proシリーズのほうがデザイン好きだけど、どっちにしても大型空冷クーラーとの併用が不可なので、どうすんべかにゃあと思案中ではあるのですが、この辺の高クロックモデルはそもそも買えないからどうでもいっかぁ(T_T)

書込番号:17220649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/02/21 23:43(1年以上前)

(o_ _)oドテッ  買わんのかいw

書込番号:17220733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2014/02/21 23:52(1年以上前)

>買わんのかいw

買えんのですわ(つд⊂)エーン

書込番号:17220777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2014/02/21 23:57(1年以上前)

ま〜 正直 これだけ高騰すると手は出しにくいよね。

書込番号:17220800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/22 00:26(1年以上前)

2800+クーラーでGTX780Tiが買えるお値段だ。

書込番号:17220918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/02/22 23:00(1年以上前)

Corsairってリンクスのイメージがあるけど、テックウインドもやってるのよね。

書込番号:17224997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング