『49980円のR9 290X』 の クチコミ掲示板

『49980円のR9 290X』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

49980円のR9 290X

2014/02/22 07:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

VXR9 290X 4GBD5-MDHX 49980円
安いですね!!
知名度は低いけど代理店がマスタードシードだから安心かな。
https://www.ark-pc.co.jp/i/20104703/

あれ、このカードOCされてる(@O@)
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1024/48295

書込番号:17221413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2014/02/22 08:08(1年以上前)

マスターシードは不安だな。

書込番号:17221554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/22 08:29(1年以上前)

(;^□^)あはは…
まあショップ保証より代理店保証の方が安心てことでw

書込番号:17221606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2014/02/22 08:36(1年以上前)

あぁ、ドスパラと比較したら、、、、やっぱり不安だな、、、
ドスパラは、店舗行けば普通に話が出来る人もいるからなぁ。

書込番号:17221628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/22 12:24(1年以上前)

ムアディブさんの言う事は何となく分かる。
私もドスパラでSSD(HG5d出始めの頃)交換対応の時は、すんなりOKだったから店員次第なんですよね。


これリテール販売品と扱いは異なるので販売店補償付ける場合、私はツクモで買うかもしれませんね。
M5Pのレシート紛失しても購入データー履歴は残っていたので・・・

書込番号:17222436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/22 15:08(1年以上前)

(o゜-゜o)ノ チャオ
ドスパラは悪く言う人も多いですよね・・・
まあ相性や実体験で良し悪しは人それぞれでしょうかね。
ちなみVXR9 290X 4GBD5-MDHXはドスパラでは扱っていないようですが。

書込番号:17222988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/22 21:16(1年以上前)

アークは他社の290Xも下げてきましたね。

書込番号:17224464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/22 22:34(1年以上前)

うぃーす('A`)/
出先から帰還したのでお返事やっと書ける・・・


これドスパラ扱ってないの?
どうせ扱い初めは何時もの平行品なんじゃないのかな?


ドスパラの店員さんとは、フレンドリーに上海問屋系の製品でやり取りしているので嫌いじゃないですね。
PC系の立ち回りルートの各店では、嫌な店って駆逐されて殆ど死んでるしw

書込番号:17224874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング