『自分達撮り』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

5軸手ブレ補正を採用したチルト液晶搭載デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,640 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

『自分達撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自分達撮り

2014/02/22 09:27(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

クチコミ投稿数:239件

チルトって、自分で自分達も取れるものでしょうか

書込番号:17221788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/22 09:32(1年以上前)

撮れるようですよ^^
参考に
http://casio.jp/dc/products/ex_zr1100/

書込番号:17221802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/02/22 09:34(1年以上前)

上に180度まで開きますので
普通に撮れますよ < 自撮り

内蔵スタンドも付いているので
テーブルの上に置いて たて型の写真も可能です

書込番号:17221807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/22 09:37(1年以上前)

撮れます。

CP+2014でブースにのおねーさんに撮り方まで教わりました^^)v

書込番号:17221814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2014/02/22 10:28(1年以上前)

ありがとうございました。
普段や旅行時に瞬間撮りメインです。
自分達撮りがいつもないので、スピードの速いEX-ZR1100がベストのようです。
夏の旅行までに安くなったところで購入を考えます。
ありがとうございました。

書込番号:17221979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル無くしました 11 2017/05/04 1:29:21
sdhcカードの選び方について 4 2015/11/25 21:20:23
EX-ZR400と悩んでいます 7 2015/10/31 10:23:06
ハンズフリーの使い道、、、…>_<… 9 2015/03/05 22:47:03
赤みが強いです 9 2015/02/01 10:07:16
旅行。自分撮り 24 2014/10/24 4:58:49
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000との違い 11 2014/10/30 3:29:36
異常加熱、返品、交換 6 2014/06/15 21:56:50
楽しいカメラ 2 2014/05/26 1:31:14
ZR500との違いはチルト液晶と 5 2014/05/26 4:34:18

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング