『設定が勝手に変わります。』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

ARROWS Tab F-02F docomo

タブレットの2013-2014冬春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-02F docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-02F docomoとARROWS Tab F-03G docomoを比較する

ARROWS Tab F-03G docomo

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月 8日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-02F docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-02F docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-02F docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-02F docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-02F docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-02F docomoのオークション

ARROWS Tab F-02F docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • ARROWS Tab F-02F docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-02F docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-02F docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-02F docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-02F docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-02F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo

『設定が勝手に変わります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-02F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-02F docomoを新規書き込みARROWS Tab F-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定が勝手に変わります。

2014/02/23 06:45(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo

クチコミ投稿数:163件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度5

ARROWS Tab F-02Fとても気に入って使っています。ところが1点、わからないところがありますのでご教授願います。
ディスプレイの明るさ設定を自動調整にしています。また、WifiもONに設定しています。ところが、一晩たって使おうとすると、この2つの設定はキャンセルされています。
一晩というだけでなく、1日のうちでも数時間使っていなくてもそうなります。
取説を見てもよくわかりませんので、この対処についてお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:17225915

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 ARROWS Tab F-02F docomoの満足度5

2014/02/23 10:42(1年以上前)

私の首領さんさん

私のF-02Fではそのような不具合?はないですね。

リセット(再起動)させてもダメですかね?

書込番号:17226665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度5

2014/02/23 10:56(1年以上前)

xperia02cさん

ご返信ありがとうございます。
xperia02cさんのF-02Fでは、そういった現象が起きないということは
固有の設定か不具合なのかもしれませんね。

富士通に聞いてみようと思います。

早々にありがとうございました。
助かりました。

書込番号:17226711

ナイスクチコミ!0


ooo28jpさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度5

2014/02/25 23:05(1年以上前)

NX!というECOアプリの設定で
エコモード中は上記の設定が自動でオフまたは最低限値に
抑えてしまう設定になっていませんか?
設定でチェックを外してやれば解消するかもしれません。

私も同じ様に画面消灯時に勝手にテザリングが切れて
イライラしていましたが、エコモードの設定が原因でした。

書込番号:17237719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度5

2014/02/26 06:58(1年以上前)

ooo28jpさん、ご返信ありがとうございます。

確かにエコモードになています!

解除します!本当にありがとうございました。

これで快適な使い勝手の良いTabになります!!

書込番号:17238556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-02F docomo
富士通

ARROWS Tab F-02F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

ARROWS Tab F-02F docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング