『格安トナーに交換後300枚でスジが入るようになりました。』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『格安トナーに交換後300枚でスジが入るようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

クチコミ投稿数:477件

格安トナーが悪いとは思いませんが、スジが入るようになりまhした。
解消法などありませんか?

書込番号:17229873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/24 01:28(1年以上前)

格安トナーを捨てて純正トナーに交換する。
5000シリーズは低温定着トナーを使っているから互換トナーではトラブルが出やすい。

書込番号:17230171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/24 10:43(1年以上前)

ただのインク切れも可能性としてあります。

書込番号:17230904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/02/24 16:38(1年以上前)

格安トナーで筋が入るのが悪いことじゃないなら、そのまま使えばよいかと。

>ただのインク切れも可能性としてあります。

その可能性はゼロです。インクは必要ないので。

書込番号:17231886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2014/02/24 21:49(1年以上前)

使い続けたところ、スジの幅が大きくなり、
トナーの屑が出るようになりました。

すると、いきなりトナー切れで、交換の案内が。
互換トナー終了です。

どうも互換トナーの外れを引いたみたいです。

書込番号:17233027

ナイスクチコミ!0


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/28 07:38(1年以上前)

同型機種を複数所有しております。
純正トナーの代金でもう一台インク込みのフルセットが購入出来る程の機種ですが、昨年辺りからリサイクルトナーの価格が大幅に下がった為に4色2,500円大容量の格安トナー(プリンタで言う所のインク)やリサイクルトナーなどを使用しておりますが問題無く使用出来ております。
但し、純正で1,400枚と記載のある黒は格安では1,000枚程度であり、純正700枚の他の色は500枚程度である場合が非常に多いです。
私の所のこの機種は1色でもトナー不足になると印刷自体作動しないので、縞模様というのは寒冷地等でコピー機等によくある「寒い日の暖かい部屋で電源入れたばかりの時に良く起こる現象」かプリント面にトナーの塊でもついてしまっているのでは無いでしょうか?コピー機メーカーが言う「設置場所を暖かくし暫くしてから使って下さい。」というやつ?
修理するより購入した方が格段に安い機種ですので、買い換えも一考かと思います。

書込番号:17246471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2014/02/28 20:16(1年以上前)

kontさん

互換トナーは返品対応となりました。と思えば、返送不要で、返金対応してくれました。
また、販売店も現在販売を停止しています。
恐らく、クレームだらけだったのでしょう。販売店も迷惑だったでしょうね。
結局、スジの入るプリンタを使用するのも怖いので、新しくプリンタ購入しました。
互換インクと比べたら高いけど、純正インクなら安すぎるくらいです。
流石に新品コピー機だけあって、綺麗です。
印刷も鮮やかですしね。

書込番号:17248314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング