『スマートTVボックスとBWT660 予約録画がうまく起動しない』 の クチコミ掲示板

『スマートTVボックスとBWT660 予約録画がうまく起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー

スレ主 MeGUiiiiさん
クチコミ投稿数:1件

Jcom でケーブルTVを契約していて、最近スマートTVボックスに契約を変更したところ、予約録画がうまく起動しなくなりました。

機器の動作確認の依頼や、接続確認等出来ることはすべてやりましたが状況が改善されません。

接続環境は下記の通りです。

TV=パナソニック(HDMI端子が一つ)
チューナー=パナソニック スマートTVボックス(C01Aシリーズ)
レコーダー=パナソニック DMR-BWT660

TVにHDMI端子が1つしかないため、HDMI端子の分配器を使ってTV・チューナー・レコーダーを接続。
チューナーとレコーダーは、直接コードでLAN接続しています。

色々試した結果、予約録画は出来る場合と出来ない場合があります。

出来ないときの条件として・・予約設定をした後、決定ボタンを押すと
予約時に画像にあるような『警告』が表示されます。

この、

『予約情報がLAN録画先に未登録です』

の意味がわかりません。

予約を一度削除し、再度予約し直しても状況が変わりません。
同じ操作で予約設定をして、この『警告』が出ない場合もあり『警告』がでる場合と
出ない場合の差がわかりません。

ただ、この『警告』の出た予約は100%起動しない事を確認済みです。
これが解消できれば、直るのでは?と思うのですが・・・


画像にある『警告』の修正方法がわかる方いましたら、教えて欲しいです。


ご協力よろしくお願いいたします m<__>m

書込番号:17231998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)