『xiカケホーダイ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xiカケホーダイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

xiカケホーダイ

2014/02/25 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 mayhem94さん
クチコミ投稿数:1件

昨日NMPでauからドコモに乗り換えしました。
今月ももう残すことあと数日なのでオプションのカケホーダイを付けませんでした。
来月の1日に申し込んだらその日のうちから適用になるのしょうか?
それとも再来月の4月から適用なのでしょうか?

書込番号:17236171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/02/25 17:35(1年以上前)

数日で700円は確かに勿体無いですが、電話の頻度によっては簡単にモトが取れますから必要なら加入しておいてもよかった気はします。

契約後でも当月適用出来た筈ですが、心配なら今月のうちに加入予約しておけばいいと思いますよ。

書込番号:17236204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/02/25 19:16(1年以上前)

今なら、半額だったはずです。
ただ、契約と同時だったかは確認してませんので、今更かもしれませんが・・・

書込番号:17236513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/25 19:44(1年以上前)

とよさん。さんが書かれている通りで
MNPで契約時にXiカケ・ホーダイに入っていれば、
1年間半額でしたよ。
今から入ると通常の700円になります。

書込番号:17236636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/02/25 22:33(1年以上前)

途中からでも半額になるのでは?
あくまでも契約日から1年なので
途中で申し込みしても申込日から1年にならないだけで

書込番号:17237543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/26 01:55(1年以上前)

http://www.monochrome-photo.info/?p=16930

Xiカケ・ホーダイの半額キャンペーンは、
途中加入でも適用されるらしいです。

契約時のみの割引特典だと思っていたのですが。。。

書込番号:17238317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/02 12:15(1年以上前)

規約時なら2年間半額じゃなかったですか?

私は、電話多用しませんが、家族が長電話した時に半額期間中は加入しておきました。

まあ、700円ですが、確実に電話の回数が定額的に生じている人には無駄な物では無いと思います。

月10分だか20分が目安だったかしら?

書込番号:17255198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング