『最高です!』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最高です!

2014/02/27 20:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

散々悩んだ結果、買いました!
妻にはブーブー言われたので、禁煙と引き換えに買って貰いました!ただ会社ではこっそり吸ってます!!

PS3のバトルフィールドは3日で売りました。くそ下手なため、ひたすら広いマップを走ってようやく出会った敵に瞬殺されることに嫌気がさしたからでした!
PS4の64人対戦は最高ですね!
画質やバグがないことはもちろんですが、ワラワラ敵がいることや仲間も沢山いてワクワクします!

禁煙して買って良かった!
あ!してねーわ!
妻よ!許せ!!

PS3を売りたいが
ダークソウル2の為に売れないことが、悩みです、、、、

書込番号:17244919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/27 21:21(1年以上前)

bf4楽しいですよね。PS3とは全く別のゲームになっていてPS4の凄さを感じます。
ちなみに私はRPGで敵の戦車をぶっ壊すことにはまってます(笑)

書込番号:17245116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/02/27 22:19(1年以上前)

わかります!
地雷で戦車破壊もなかなかいいですね!!

いまはヘリの操作に苦戦しておりますが、もっと上手くなったら同乗してくださいね^ ^

書込番号:17245407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2014/02/27 22:46(1年以上前)

電撃PlayStationに鳳康宏さんのインタビュー記事がのっています。
鳳さんはPS2からハードの設計に携わる方だそうです。

(質問)ユーザーがPS4を使う上でおすすめの環境は?
鳳さん「オープンなエリアで安定した所なら、特別気にされることはないです。ただ、タバコだけはちょっと・・・ヤニが機械の中に付着するとベトベトになって埃が溜まりやすくなり、それが空気抵抗になってしまうんです。」

とのことです。
排熱のことを考えるとPS4の置いてある部屋ではお吸いにならないのが良いようですね。

書込番号:17245536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2014/02/27 22:50(1年以上前)

自分も同んなじですね。直ぐ抹殺ですよ。下手すぎて。まだ本体を買ってないのでね。
そろそろ、買おうかなーと思っている、この頃です。

書込番号:17245555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/02/27 22:57(1年以上前)

もともと部屋では喫煙禁止だったのでタバコは平気ですが、安い物ではないので、ホコリや熱には気をつけて、大切に扱わなければなりませんね^ ^

余談ですがコントローラも更に持ちやすくなりましたね!

書込番号:17245591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/03/01 05:53(1年以上前)

>PS3のバトルフィールドは3日で売りました。
くそ下手なため、ひたすら広いマップを走って
ようやく出会った敵に瞬殺されることに
嫌気がさしたからでした!

CODシリーズやってもつまらないと
感じる様なら単純にFPSが向いてないだけ
かも。

書込番号:17249738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/03/01 06:13(1年以上前)

CODはシリーズすべてプレイしてますねー!
毎作マルチのみですが!笑

ゴーストは体力紙っぺらみたい&芋ばかりでうんざりでした^^;

書込番号:17249755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング